HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日で高温が11日続いて...

今日で高温が11日続いていますが

2002.3.21 14:28    0 5

質問者: きらりさん(秘密)

今日で高温が11日続いていますが、妊娠検査薬でチェックをしても
(2回しました)陰性で、陽性になりません。これは、まだ
反応が出ないだけなのでしょうか?それとも、妊娠して
いないのかしら?同じ状況でも妊娠した方がいらしたら
教えて下さい。(ちなみに検査をしたのは、生理予定日の次の日と
それから、2日後です)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!検査薬を使うのは生理予定日の1週間後くらいでないと
反応が出て来ないときがあるみたいです。また高温期も11日くらいでしたら
もう少しは高温期が続くかも!?知れません。私も未だ高温期12日で
生理予定日が27日くらいですから。
お互い早く授かると良いですね。

2002.3.22 10:13 10

えっちん(秘密)

こんにちは!
私も高温期11日目です。同じなのでつい書き込んでしまいました。
私は、生理予定日が25日なんですが、ドキドキしながら「生理よ!来ないで〜」て毎日祈っています。でも、何となく生理前のような感じなんですよね。
はぁ〜・・・私にこうのとりが舞い降りるのは何時になることやら・・・

2002.3.22 13:13 7

ぽん(秘密)

こんにちは。
私も高温期が11日目なので思わずカキコしちゃいました。
でも何だか今にも生理がきそうな腰痛&下腹部痛がします・・・。
妊娠なのか生理なのか早くわかればいいのにぃっっ!!!
はぁ〜あと3日間ドキドキです。

2002.3.22 17:53 8

ちー(秘密)

はじめまして♪あひると申します。
私もきらりさんと同じで高温期11日目です。先月私も妊娠検査薬を何本も使いましたが結局撃沈してしまいました(泣)生理予定日前に陽性になる方もいらっしゃるようですが、やはり生理予定日から1週間過ぎてからもう1度試された方が良いかと思いますよ。お互い1日も早くコウノトリさんが訪れる日がくるといいですね♪

2002.3.22 22:39 7

あひる♪(25歳)

皆さんからコメント頂き有難うございました。しかし、今日生理に
なってしまいました。生理になる前にもう一度妊娠チェッカーを
してみましたが、結果は一緒で陰性でした。薄々は今回も駄目かもと
思っていましたが、やはり生理が来ると本当にガッカリして
しまいます。でも、2週間後には病院デビューしますので
まだまた、これに懲りずに頑張る予定です。皆さんも、一緒に
頑張りましょうね!!

2002.3.24 11:25 7

きらり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top