HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 治療のお休みの間している...

治療のお休みの間していることは?

2003.7.14 15:48    0 0

質問者: あじさいさん(秘密)

皆さんこんにちは。
妊娠希望でしたが、今日残念な事に生理が始まってしまいました。
今不妊治療していますが、主人が今月から11月まで長期出張の為、やむをえず治療をお休みする事にしました。
そのお休みの間、家に一人でいるので、旅行やちょっとした大掃除でもしようかなと思っています。
そこで治療をお休みした事がある・している方にお聞きしたいのですが、ご主人が出張・赴任している、いないに関わらず、そのお休みの間どんなことをしていましたか?
どんな事でも構いません。良かったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top