HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬にごくうす〜い線

妊娠検査薬にごくうす〜い線

2002.7.2 00:34    0 4

質問者: ろびんちゃまさん(25歳)

今高温期11日目です。普段は夜でも体温が低めなのですが
最近は微熱もあるし、ちょっと体調が本調子でないので
妊娠検査薬をちょっと早いとは思ったのですが試してみました。
真っ白だったのですが、少し時間をおいたらごく微妙に線らしき
物が見えてきました。高温期10日目前後で検査して妊娠していたら
もっとくっきり出るものなのでしょうか?あと1週間は何も考えず
過ごそうと思うのですが、こんな経験あった方いましたら
教えてください!お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私も高温期14日めでうっすら陽性反応出ました!
排卵が少し遅め(周期長め)なので、生理予定前です。
前回も検査薬やりましたが、全然反応しなかったので、うっすらでも反応していると妊娠の可能性大だとおもいますよ!!
お互い妊娠しているといいですよネ♪
ちなみにいつもの周期よりかなり体温高めです。ろびんちゃまさんはどうですか?

2002.7.2 16:23 8

ナナコ(27歳)

ナナコさん、はじめまして。ナナコさんもドキドキですね!
でもとてもとても薄いので違うかなぁとちょっと弱気です・・・。
今日あたり生理が来たりして〜と思っていたのですが
普段は低体温な私には珍しく36.74で辛うじて高温期をキープしています。
今回はじわじわとグラフが上がっている感じです。
お互い、やった〜♪って喜べるといいですよね(^-^)♪

2002.7.2 16:29 5

ろびんちゃま(25歳)

こんにちは!なんだか私の今の気持ちとすっごく一緒なので
思わずお返事書いちゃいました。
私も高温期10日目(2日前)にどうもいつもより体がだるいと思い
検査薬を試したら陽性、高温期12日目(今日)別のメーカーの検査薬
を試したらうっすら陽性でした。
今まで撃沈してばっかりだったので今すごくドキドキしてます。
会社でもその事ばっかり考えちゃって仕事が手につきません。
ろびんちゃまさんもナナコさんも私も妊娠しているといいですね。

ナナコさん>ちなみにいつもの周期よりかなり体温高めです。

私も昼の体温がいつもより高めです。(いっても37、00ぐらい
なのに今回は37、30から37、44)うーーんますます期待が
膨らんでしまいます。

2002.7.2 20:45 8

ケイ(秘密)

ケイさんはじめまして!ケイさんの場合ははっきりと陽性が
出ているようなので今回は無事妊娠なのではないでしょうか?
羨ましいです。私も何度も撃沈を味わって落胆していたので
ケイさんの話を聞いているとこちらまで嬉しくなってきます!
無事に妊娠しているといいですね(*^^*)。
私はまだ辛うじて高温期は続いていますが微妙です・・・。
検査薬も線がないと思えばないような状態なので(汗)。
でも望みは捨てずに地道に基礎体温測っていこうと思います!

2002.7.3 11:56 8

ろびんちゃま(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top