HOME > 質問広場 > くらし > クレイジーソルト

クレイジーソルト

2005.11.10 00:16    0 5

質問者: ママさんさん(30歳)

以前クレイジーソルトのプレゼントに応募しましたが、見事に当たりませんでした・・残念。

気になる調味料なので購入しようと思うのですが、初心者にはどの種類がお勧めですか?

愛用している方でお勧めのものやレシピがありましたら教えていただけますか?

またプレゼントがあったらいいのにな〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


クレイジーソルト愛用しています♪
私のおススメは白ラベルの100%天然、ハーブ&スパイス調味料
クレイジーソルト。
ペペロンチーノやアンチョビなどパスタの味付け、チキンやポークソテー、サラダ、フライドポテトetc…一振りで美味しさ倍増!是非おススメです。まろやかな岩塩とハーブのハーモニーが最高です(*^^)v
(すみません、URLは掲載しない事になりましたので削除しました***ジネコ***)
にもレシピやクレイジーソルトの種類が色々書かれていましたよ(^_-)-☆

2005.11.10 08:09 8

shigmis(秘密)


私は普通のクレイジーソルトしか試したことないですがとてもおいしいですよ。
唐揚げやトンカツといった肉料理にもサッサとふりかけるだけでだいぶ味が変わります。サラダにもあいますよ。本当においしいです。

2005.11.10 08:21 10

ユウナ(30歳)


普通(?)のクレイジーソルトしか使った事がありませんが
スペアリブにまんべんなくふり掛けグリルで焼くとメチャメチャ美味しいですよ〜♪

2005.11.10 10:49 10

みらる(3歳)


ありがとうございます!

近所のスーパーで買ってみます!

お料理がヘタな私でも使いこなせそうですね。

2005.11.10 20:48 10

ママさん(30歳)


普通の白いのを愛用です。
チキンの丸焼きとかにもGOODです。
とりの丸ごとに多いかなってくらい
まぶしてスタッフィングつめて
オーブンでやくだけ。
簡単でとっても美味しいです。
うちの子の大好物です。
他、ステーキや
ムニエルにもあいます。

2005.11.13 01:02 10

人魚姫(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top