HOME > 質問広場 > くらし > 本田美奈子さん〜に投稿し...

本田美奈子さん〜に投稿した者です

2005.11.10 17:17    0 3

質問者: ミスサイゴンさん(37歳)

各テレビ局、長い時間美奈子さんの追悼コーナーの時間ありましたね。
観るたびに泣けて泣けて仕方がありませんでした。

やっぱりどう考えても38才の生涯は早過ぎますよね・・。
南野陽子さんもおっしゃってましたが・・・(たいした努力もしてない人間が生きてて等)
自分の人生もっと大切に有意義に生きなきゃって改めて思いました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


>たいした努力もしてない人間が生きてて等
私もこの言葉にはっとさせられました。
彼女のように愛されて死にたいものですね・・・。

2005.11.10 17:39 8

シャンベルタン(30歳)


私は本田美奈子さんが白血病にかかり、治療している時から彼女を知りました。よくなっている方向だとニュースで聞いたのですごくショックでした。
あれだけの方たちの涙を見て本田さんの人柄が分かり、若すぎる死に改めて悲しみがあふれました。
本当に命ってかけがえのないものですね。一日一日を有意義に‥悔いなく過ごしていくことがどれだけ大切かを改めて教えさせてもらった気がしました。

2005.11.11 15:12 9

りんこ(25歳)


本当に残念で悲しいです。前にたけしの12chのTVで「訓練すれば3オクターブでる」といのをピアノの演奏者とともにその場でやってくれてました。皆に「すごいすごい」と言われてもただはにかんで笑ってる美奈子さんがかわいかったです。すごい努力なのにそれを表に出さず「今が幸せ。充実してます」というのが表情からよくわかりました。亡くなってから昔のアイドルの時の若い頃のVTRがよく流れてましたが、話し方も内容もしっかりしてたんだなと感心しました。私も告別式のVTRなどを見たときは涙涙でした。しっかり生きようと思いました。

2005.11.14 22:23 10

とくめい子(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top