HOME > 質問広場 > くらし > ほうれん草サラダ

ほうれん草サラダ

2005.11.11 19:46    0 1

質問者: あいあいさん(秘密)

生のまま食べられるほうれん草がありますよね。
「子供用」って書いてあるものが売っていたのですが、お店の人に子供用と普通のものとどう違いがあるのか聞いたら、子供用の方が栄養価があるとのことでした。
まったく同じ会社、同じ値段、同じ量なら子供用を買った方がお得かと思うのですが。
何か他にも違いがあるのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そんなものがあるんですか!
初めて聞きました〜
何か加工をして栄養価を高めてるのか、気になりますが・・・
便乗させていただきました、すみません。。

2005.11.14 11:09 21

みなみ(21歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top