HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ベビーラックについて教え...

ベビーラックについて教えてください。

2005.11.13 00:53    0 2

質問者: かんさん(3歳)

1ヵ月のベビーがいる新米ママです。
育児1ヵ月にして、毎日の抱っこで両手首に痛みがはしりはじめています。
そこで、ベビーラックの利用を考えていますが、コンビのアンレーブか、アップリカのソノバdeターンを考えています。
ちなみに、電動で揺れる機能と、音楽が流れる機能がついていて、むれない構造のベビーラックが希望です。
利用している方の感想やアドバイスをお聞かせ戴ければ幸いです。
また、お薦めのベビーラックがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


○ンビのアンレーブ使ってます。

出産前に友人が貸してくれたのですが、すっごく重宝してます。友人に感謝です!!



寝ぐずりして、床に下ろすと泣く場合、ユラユラしてるとすぐに寝てくれます。本当に何度も助けられました。

ユラユラは、15分くらいでタイマーが切れるのですが、眠りが浅くなってグズグズ言い出した時、またスイッチを押してユラユラしたりしました。

家事中、来客時など、すごく便利でした。

8kgまでユラユラできるみたいで、娘は8ヶ月ですが7.5kgなので、たま〜に今でもユラユラしたりします。

ユラユラよりも、今は、離乳食の時のイスとして活躍しています。

とにかく3ヶ月くらいまでの低月齢の頃は、なくてはならない存在でしたよ!

2005.11.13 10:16 15

ドン・マイケル(30歳)


我が家では現在コンビのアンレーブをレンタル中です。病院から自宅に戻ってきてからずっと使っていますが、電動スイングと音楽機能のおかげで、ちょっと手を離せない時や、グズっている時も大抵落ちついて眠ってしまいます。
ただ蒸れに関しては、夏場は結構背中に汗をかいていたようです。
子どもによっては嫌いで大泣きして受け付けない子もいるらしいので、まずレンタルするのがお勧めです。

2005.11.13 15:42 18

落ち葉(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top