HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大和市立病院の情報をお願...

大和市立病院の情報をお願いします

2005.11.14 22:41    0 4

質問者: 赤りんごさん(35歳)

皆さんこんにちは。

現在4歳の息子がいるのですが、次の子がなかなか出来ないので病院に行ってみようと思っています。

実は8月に神奈川県大和市に引っ越してきたのですが、近所に大和市立病院があるのでそちらにしようかなと思っているのですが・・・。

ネット検索などしてみたのですが、出産に関して2,3あったくらいで不妊治療に関しては情報が見つかりませんでした。
そこで、もし実際に通われていた方や、通院中である方がいらしゃったら情報を頂きたいのですが。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


大和市立ではないのですが
南林間駅すぐそばに
「愛育レディースクリニック」
があります。
結構評判いいですし、大和からだと
さほど遠くもないと思いますので
コメントさせていただきます。

2005.11.14 23:06 12

ともじろ(33歳)


こんにちは。
私も大和市民、そして市立病院近くに住む2歳児の母です♪

市立病院は、ママ友達が数人、出産で通院していますが、
不妊治療に熱心という話は聞いた事が無いです‥(あくまで私は、ですが)
とにかく聞くのは、待ち時間の長さでしょうか(汗

それか、市内にはレディースクリニックも結構ある様ですので
そちらを調べてみるのも良いと思います。
愛育レディースクリニック、大和レディースクリニック始め、
最近、クリニックモールの新館が出来てそこにもある様ですよ(これが一番近いですよね‥って地元ネタですが)

実際通った事が無いので医院名しか知らないのですが、少しでもお役に立てればと思い投稿しました。

2005.11.14 23:41 11

zabu(32歳)


大和市立病院の情報でなくて申し訳ありませんが、大和市でしたら、愛育レディースクリニックはどうでしょうか?
私は、元々大和市に住んでいて治療中本厚木に引っ越しましたが、遠くても愛育に通い続けました。
念願叶って、妊娠出来ました。
先生も良いですし、看護士さんもとっても感じが良いですよ。
設備も整っています。

2005.11.15 11:34 10

キルア(30歳)


ともじろさん、zabuさん、キルアさん、お返事ありがとうございました。
愛育レディースクリニックってあのお城のような建物の分室になるのかな?
皆さんお勧めのようですし、一度行ってみようかなって思いました。
小さい子がいるとどうしても近場で済ませたいと思うけど、やっぱり腕に覚えありの方が安心ですよね。

2005.11.15 21:00 14

赤りんご(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top