HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮頸がん検診でクラス?...

子宮頸がん検診でクラス?a・・・・

2005.11.15 13:20    0 3

質問者: つくしさん(42歳)

先日受けた子宮頸がん検診の結果クラ
ス?aでした。その後組織検査を受け、
現在結果待ちです。

インターネットでいろいろ調べたり、
こちらの過去ログを読ませて頂いたりして落ち着こうと努力はしているので
すが、時々不安で押しつぶされそう
になってしまいます。

結果が出るまで2週間・・・・。
長いですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も初めての子宮輕ガン検診で?aで、何度検査しても「経過観察が必要」「子供はつくらないように」
一年近く通いましたが、いつも同じ答えで、思いっきり、転院してみました。
すると、すぐに軽度の異形上皮がみつかり、レーザー除去ですみました。
一ヵ月後子作りのOKがでました。
現在3人目妊娠中で、その後の検査は?(炎症程度)です。
結果がでるまで長いですよね。
あまりふさぎこまないで…

2005.11.15 16:52 15

ともじょう(34歳)


私も検診クラス?aになった事が
ありましたがそんなに今すぐどーこーという問題ではなくまた半年後様子をみましょうとの事でした。
でもその間に妊娠して病院に行ってまた検査。赤ちゃんは残念ながら初期流産をしてしまいましたが結果は?に変わっていました。先生いわくその時の体調にもよると言われ「赤ちゃんは残念だったけど子宮頸がんは?になって良かったわね。」と言われました。こうゆう事もあるのでそんなに心配しないで!まぁ私も半年に一度検診はしてます!

2005.11.15 20:51 11

優(33歳)


ともじょうさん、優さん、ありがとうございました。ずいぶん気持ちが軽くなりました。
同じ思いをされた方からの励ましはすごく力強いです。
本当にありがとうございました。

2005.11.17 13:43 15

つくし(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top