HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜労災病院について

横浜労災病院について

2005.11.17 21:30    0 1

質問者: ピーコさん(25歳)

どなたか横浜労災病院で出産された方いらっしゃいませんか?

私は妊娠7ヶ月の初産婦なのですが
現在大阪在住で正月明けに横浜へ帰って3月に出産予定です。
なので現在は大阪の産婦人科に通っているので、横浜労災病院の雰囲気がイマイチつかめていません。

どなたか横浜労災病院で出産された方はいらっしゃいませんか??
先生や看護師さん・助産師さんの雰囲気など聞きたいのですが・・・
電話での印象だと総合病院のせいかお忙しそうで事務的な感じがするので、
とても不安になっています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピーコさん、こんにちは。
私は今年の5月に横浜労災病院で出産しました。家が近かったという理由と綺麗という理由だけですが、先生や看護婦さん、みなさんいい方でしたヨ。妊娠中の検診時は先生が曜日によってコロコロかわりますが、指定も出来ます。女医さんが多かったかな?総合病院なので待たされて診察はあっという間ですけど、どこもそうなんじゃないかな?出産後の入院中は看護婦さんが親身になっておっぱいマッサージをしてくれたり相談のってくれたり感じがよかったですね♪看護婦さんは若い子が多いです。母乳推薦の病院です。
出産するにあたっては予約制ですが、もう分娩予約はされてるんですよね?
(早くに締め切っちゃうのでちょっと気になりました。)
私は又二人目もそこで産もうって考えてます♪出産後も息子がお世話になってます。ピーコさんもリラックスして出産に望んで下さいネ〜♪

2005.11.18 15:07 22

みき(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page