HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京HARTへ転院を考え...

東京HARTへ転院を考えています

2005.11.25 10:07    0 0

質問者: カンナさん(37歳)

現在通院している病院でタイミング6周期、AHIを3回行い、現在高温期11日目です。
先生から年内AIHを行い結果が出なければ次の方法(IVF)を相談しましょう・・・と言われ次なるステップも視野に入ってきました。

今通院しているところも、IVFの成績が40%くらいと比較的良いほうだと思いますが、ただ年齢別の成績が公表されていないので、私くらいの年齢のものだとどうなのか???と思い、今後に向けて転院も考えています。

転院先候補として、東京HARTクリニックを考えていますが、以前雑誌で院長先生の記事を読み、約一年かけて三回体外を行い、その後不妊症の問題に結論を出すということ、またHPで私くらいの年齢の方の成績もよさそうなので、関心を持ちました。
が、治療金額が高めなのでもし三回IVFを行ったとしたらトータルいくら位費用がかかるか、どなたか知っている方がおられましたら、教えていただきたく投稿しました。
よろしくおねがいいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page