HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 薬を倍量飲んじゃった!!

薬を倍量飲んじゃった!!

2005.11.27 11:08    1 3

質問者: まる出ダメ子さん(34歳)

そういう方いらっしゃいませんか?
実は私が今回デュファストンを倍量飲んでしまったんです。
その前に飲んだセキソビットが1回2錠だったので、ついつい今回もそうしてしまいました。
丸1日、つまり1日3回倍量飲んでしまいました。
それで大変なことになった方いらっしゃいますか?
なんだか怖くてたまりません。
とりあえず次の日(今日)は全く飲まずにいようと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


量を間違えたことはないですが…、私がもしまる出ダメ子サンだったら薬をもらった薬局か婦人科へ電話をしますよ〜。

2005.11.27 19:56 18

にょん(31歳)


私もありますよ〜デュファストンを・・1日2錠を1回2錠って間違って、それを3日間飲んでから数が合わないな〜?って(笑)あわてて病院に連絡したら普通に足りなくなった分を処方してくれましたよ。心配でしたら1度先生に相談したらどうですか?
 
私はこんなかんじでした。参考まで。

2005.11.28 15:47 12

ニャン(41歳)


気づいたのが日曜日の朝だったので、薬局も休みだしどうしようか・・・と思ってスレたてました。
月曜日が通院日だったのですが、
「そんなに強い薬じゃないから大丈夫よ。でもこれからは気をつけてね」「綺麗に排卵してますよ」
と言われました(^^;

同じ失敗をされた方がいてちょっとホッ(何が?)としました。
不安な中、レスいただき嬉しかったです。ありがとうございました。

2005.11.29 09:52 13

まる出ダメ子(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top