HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ショート法の注射の回数(...

ショート法の注射の回数(仕事をしながら)

2005.11.28 00:41    0 2

質問者: よしりんさん(33歳)

男性不妊で、来年にIVFを行います。
ショート法を希望しておりますが、皆さんはどれくらい注射に通われましたか?初めてのHMGなので、仕事をしながら通えるか、休職しようか迷っています。卵巣の状態によっても違うと思いますが、いろいろ教えて下さい。

全く初めての事で心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も、今回始めて挑戦しています。
同じくショート法です。
昨日までで、12日連続注射しました。
薬の効きが悪いせいか、まだ採卵までいけません。
私も、正直いつまで注射をすることになるのか不安です。
注射の回数は、人によって違うのではないでしょうか?
早い人だと、1週間程打てば採卵出来る人もいるそうですよ。

2005.11.28 14:23 14

徳子(32歳)


連日の注射は大変ですよね。

ただ、卵胞チェックが7日目から一日おきくらいにあったような気が・・・つまり診察も頻繁になります。

2005.11.29 15:01 21

しろう(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top