HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 両卵管クリップ手術終え、...

両卵管クリップ手術終え、胚盤胞を来年移植

2005.12.6 15:00    0 1

質問者: ミミさん(41歳)

ご存知の方、同じような経験がおありの方お教え願います。
胚盤胞にまでなった胚は妊娠し易いのですか?
私の様に高齢でもそうされて妊娠なさった方いらっしゃいますか。。初めての体外受精です。どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今日体外受精をしました。私は左卵管はなく右卵管は水腫で開口手術しました。今回11個の受精卵が採取でき、うち7つが8分割しました。4つはだめでした。今、最もよい状態の受精卵を2つ子宮へ戻しました。私の意見は参考にならないかもですが、ミミさんも卵管不妊なので体外受精しかないですよね。来年の移植頑張って下さい!!

2005.12.6 20:06 22

とみ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top