HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜市都筑区センター北・...

横浜市都筑区センター北・中川の婦人科でお

2005.12.8 12:28    1 1

質問者: 雪さん(29歳)

都筑区に住んでいます。
センター北・中川・あざみ野・たまプラーザ辺りでお勧めの産婦人科があったら教えて下さい!

病院との相性は人それぞれだとは思いますが、婦人科はやっぱり全く情報のない病院は不安で・・・。参考にさせていただきたいです。

受診する目的はいくつかあります。
1つ目はここ数ヶ月ほど、基礎体温がものすごく乱れていて、お陰で生理も遅れがちになっているので調べてもらいたい。

2つ目は子宮内膜症を経験したことがあり、大学病院に3ヶ月に1度通って経過観察をしていたのですが、結婚してからその大学病院に通うのが困難になり、内膜症も一緒に診てもらいたい。

3つ目は妊娠したくて解禁してから1年以上が経つのですがなかなか出来ないので相談したい。

以上の点を受診したいと思っています。不妊治療をはじめてもいいと思っています。産院があってもなくても気にしません。是非、皆さんの体験談などを教えて下さい!

あと、中川の林レディースクリニックを受診された方のご意見をお聞きしたいです。一番近いのは林レディースクリニックなんで。

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

希望地域の病院というと、昭和大学北部病院か、田園都市レディースクリニックくらいしかわかりません。
田園都市レディースクリニックは青葉台で少し希望からは外れてますが、とても評判が良いようです。(私はドクターと考え方が合いませんでしたが)

溝の口は遠いですか?
溝の口に「レディースクリニック溝の口」という医院があります。
ここに通ってましたが、ドクターもとても親身になって話を聞いてくれますし、診察も自動診察台なので楽に診察が受けられます。
ここで私は妊娠することができました。
HPがあるので、興味があったら検索してみてください。

2005.12.8 23:37 30

プリンセス(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page