HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京都千代田区市ヶ谷の杉...

東京都千代田区市ヶ谷の杉村レディースクリ

2005.12.10 13:31    0 4

質問者: パールさん(38歳)

どなたかこの病院の評判などご存知ないでしょうか。転院先の候補にしているのですが、情報があまりなくて。何でもいいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2年ぐらい前に通っていましたが、体外受精するには向いてないと思います。
医者は基本的に一人しかいなくて、クリニックもそんなに混んでないので、基礎体温と卵胞を見てもらってタイミング指導してもらうのは、いいと思います。

2005.12.10 23:21 23

いのしし(40歳)


いのししさんお返事ありがとうございました。参考になりました。なかなか良い病院が見つからなくて。いろいろ探してみます。

2005.12.11 23:25 18

パール(38歳)


現在、通院中です。
平日はいつもといっていいほど、空いています。卵胞チェックなどは時間がかからなくていいですよ。それ以上の治療のことはわかりませんが、平日のドクターは優しい感じの方ですが、もう少し、言葉が欲しいときもありますけれど。
ここのクリニック、場所がら交通の便がいいにもかかわらず、あまり情報がありませんよね!?

2005.12.12 13:27 11

豆の木(33歳)


通いやすそうなので2ヶ月通院しました。
駅から近い、料金が安いと思いました。

ただ質問したら笑われたり、治療が進まないことでとてもストレスが貯まり、ここに通院している間は夫とけんかすることが多かったです。
その後転院し、すぐに妊娠できました。
転院先ではストレスが全くかからなかったことがよかったのだと思います。

2005.12.14 13:00 10

小雪(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top