HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 品川区、目黒区、世田谷区...

品川区、目黒区、世田谷区(東急線沿線)の

2005.12.13 12:52    0 3

質問者: み〜なさん(28歳)

初めて投稿させていただきます。

来年から子作り計画開始!!!と考えています。
普段から産婦人科には行く機会がないので、分からないことだらけで教えていただきたいのですが、「ここの産婦人科はいいよ!」とか、「ここで子供を産んで正解!」とか、何でもいいのでアドバイス等いただけたらと思います。

あと、費用とかも教えてください。

宜しくお願いします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


東急線沿線ではなく、お産もできないのですが、小田急線○堂駅すぐ近くの「○○レディースクリニック」は妊娠されたら一度足を運んでもよいかと思います。一万円ほどで、お腹の赤ちゃんをビデオで撮り詳しい解説も入れてくれます。妊娠13週から性別も分かるそうです。(知りたくない場合はそうおっしゃれば秘密にしてくれます)ただ、赤ちゃんがビデオの画面におさまる大きさの時に撮られたほうがよいので、事前に電話でビデオ撮りに適する時期を教えてもらうといいですよ。

2005.12.13 22:08 9

らむ(37歳)


私も同じような状況で、産科チェックだけはしています。
東横線沿いでの候補は
自由が丘: 田中ウィメンズクリニック
中目黒: 育良クリニック
です。
田中は無痛・計画出産で100万程?
育良は自然分娩で60万程?
ではなかったかと。
他には東横ではないですが、日比谷線に乗り入れしているので
広尾の日赤も候補です。
こちらは友人が利用したのですが、看護婦さんが皆助産婦の資格をもっていて
とてもしっかりしている印象がありました。

2005.12.15 15:25 7

ひとこ(35歳)


こんにちは
渋谷区の日赤医療センターはいかがですか?
10月に出産しましたが、看護士さんは優しくて頼りになるし、設備も整っているし、とても良い病院ですよ。
出産費用は普通分娩で50万円ちょっとでした。

2005.12.17 19:51 7

ぽんさん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top