HOME > 質問広場 > 女性の健康 > ペット保険(プリズムとニコム)

ペット保険(プリズムとニコム)

2005.12.13 12:58    0 1

質問者: フレンチさん(35歳)

フレンチブルドックを飼っています。
ペットショップでアニコムの保険を勧められまして半年・・特に病気もせずにスクスク育っています。そろそろ保険の契約期限が切れて更新しようか迷っています。アニコムだと治療費が半額戻ってきます。最近知ったプリズムという保険ですと全額戻ってくるのです。保険料は差ほど変わらないのです。ペット保険に入られている皆さま保険には入られていますか?どちらがいいのか迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


我が家は入っていませんが、以前検討した時は、全額返金されるプリズムにしようかと思っていました。
結局、病気もしないので入ってはいません。
確かに入っていたら多額の治療費の時は助かりますが、掛け捨てるならその分ペット貯金にした方がいいかなと思っています。

知り合いのブリーダーさんは、やはり全額返金のプリズムを勧めてましたよ。

2005.12.13 16:12 48

そらりん(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top