HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮内膜症で宮崎市内の病...

子宮内膜症で宮崎市内の病院を・・・

2005.12.13 22:56    0 3

質問者: はなこさん(26歳)

さがしています。
以前大きい病院に行ったら、
3分診察のようなかんじで説明も
よくわからず経過観察でよいといわれました。
チョコレートのうほうがあるとの事でしたが・・・。
最近、生理痛もひどくなり排便痛もありネットで検索したら子宮内膜症の症状に
排便痛があると聞きました。
病院を受診したいのですが
宮崎市内で子宮内膜症に詳しい病院を
知ってる方がいらっしゃいましたら
おしえてください。
ネットで検索しても、産科関係が
多いので、婦人科はあまりよく
わかりませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はなこさん、こんばんは。
市内の婦人科、、病院の雰囲気や先生との相性もあるので一概にはいえないと思いますが、私は とえだウヴィメンズクリニックがよかったです。
ただ、不妊を主にやってらっしゃるので 内膜症にかんしては ちょっとわかりません。
 なんばブレストピアも よかったですよ。検診でいくだけなんですが。

よい病院が見つかるといいですね。

2005.12.14 00:50 27

ぐりぐら(33歳)


具体的でなくてごめんなさい。
私は内膜症協会?のページで探して 大きな病院にいきましたが、散々な目にあいました。
腹痛だ、と言われて内科へ行きなさいといわれて、やっとのことで内診すると、あ、腫れてるねぇ。だと。結局1度でいくのをやめました。産婦人科はだめですね。

レディースクリニック、が婦人科に詳しいのかな、と思いました。
内膜症は不妊の人が多いと聞くので、そちらの方が多く症例をみているとおもったので、そちらへ行きました。

診て貰うとすぐに内膜症の疑い、となりましたが、治療はせず、不妊検査の方をしてもらいました。ご参考になれば。。。

2005.12.14 13:17 18

Mimi(35歳)


ブレストピアのほうに電話して症状の
ほうを話したら、予約がいっぱいだったのですが、なんとか時間を作って
もらえました。
HPもみてみたのですが、電話受付の
方も丁寧ですね^^
私も一度大きい病院にいって
いやな目にあっているので、
長期で定期的に通えるところがいいので
さっそく予約した日にいってみます。
情報ありがとうございました。
それにしても排便痛がおさまるといいけど・・・。
便秘がちにもなっています。
どうしてもトイレにいくのが怖くなってしまって^^;

2005.12.14 16:01 18

はなこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top