HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理開始1.2日前の質問...

生理開始1.2日前の質問なんですが・・・

2005.12.13 23:56    0 1

質問者: ここあさん(29歳)

いつもお世話になってます。
題名にも書きましたが今、周期的に生理開始1.2日前の状況です。
以前も1度あったのですが今回も昨日からトイレに行ってリキんだりした後に必ずティッシュにおりもののような、生理が近いような出血があります。。。
前もこのようなことが1度あり、その数日後体温が下がって生理がきました。

今回も同じ状態なんですが皆さんはこういうことってありますか??
何か体が悪いのかな〜と思ったりして不安になりました。
この夏に第一子を授かりましたが9週目で稽留流産してしまいました。
なので余計に自分の体が悪いのではと心配になりました。

ご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ここあさんこんにちは!
私も前周期、同じ症状だったので心配になり調べまくりました。
体温は高いのに生理2日前にピンクのオリモノがありました。


結果、ホルモンバランスの崩れでその様なことが起きるようで、黄体機能不全の人に多いとの事。
黄体機能不全だと流産のリスクも高いそうです。
実際私は黄体ホルモンが異常に少ないと言われています。
後、ホルモンを注射で補ったりして治療中の人もそのような少量の出血が出る可能性があるとの事でした。
ご参考になれば。。と思います。


でも今回のは着床出血だったらいいですね!!

2005.12.14 11:51 13

オリーブ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top