HOME > 質問広場 > くらし > 亜鉛 どこのがいいですか?

亜鉛 どこのがいいですか?

2005.12.16 12:50    0 2

質問者: ayaさん(35歳)

亜鉛を飲むといいって良く聞きますが、運動率がUPした!とか量が増えた!っていう方 どこのサプリを飲んでらっしゃるかよろしかったら教えてください。
うちの場合一人目を自然妊娠(治療はしてました)してるので全く精子がいなくなるってことはないのかなって思ってますが年齢、ストレス等で減ったりはするんでしょうか。いまだに妊娠に至りません(もちろん私にも原因はあると思いますが)
現在も治療はしてますが、なかなか。
一応主人には ネイチャー○○○の亜鉛を一日1粒飲んでもらってますが・・・これじゃ足りないかも?
あまり薬とか好きではないので極力1日1粒とか2粒とかのがいいんですが・・・。

それと 良く精子を溜めると良くないって聞きます。やっぱり排卵日一週間前ぐらいには一度出しておいたほうが
いいんですか? 素人判断で2週間とか溜めたほうが量が多くなるような気がして(^_^;) でも老化するんですよね・・・・。 主人は38歳なので
決して若くないので 精子君たちもお疲れなのが多いのかしら・・・・。

早く妊婦になりたいです(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私のお勧めサプリは
インターネット販売している
ナ○サプリ屋さんです。
「サプリメント栄養士」で検索して
ホームページを見つけてみて下さい。
出来立て作りたてが売りの所です。

亜鉛についても幾つか注意事項など
商品説明に記載されてます。

サプリメント栄養士さんが相談にも
乗ってくれますよ。

私もここのサプリを試してますが
(マルチビタミンなどですが)
サプリの恩恵を初めて得られた
所でした。ただ、お値段が少々
他と比べて高いのが難点です。

ちなみに
私も不妊です(>_<)
早くママになりたいものです。
亜鉛が良いっていうのは初耳でした
亜鉛・・・さっそく試さねば!!

2005.12.17 15:10 14

ゆうゆう(29歳)

いろいろあって迷ってしまいますよね〜!私はお金がないので、まずは高額でなく、信用できるところで・・・とDHCサプリを選びました。主人は亜鉛とマカ、私はマカ、葉酸、ビタミンEを飲んでいます。お手軽だしまずは手に入りやすいところから始められてもいいかもしれませんね!

2005.12.19 12:46 16

ち〜ず(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page