HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 亜鉛どこのがいいですか?

亜鉛どこのがいいですか?

2005.12.16 22:50    0 0

質問者: ayaさん(35歳)

投稿する場所を間違えたので再投稿します。

亜鉛を飲むといいって良く聞きますが、運動率がUPした!とか量が増えた!っていう方 どこのサプリを飲んでらっしゃるかよろしかったら教えてください。
うちの場合一人目を自然妊娠(治療はしてました)してるので全く精子がいなくなるってことはないのかなって思ってますが年齢、ストレス等で減ったりはするんでしょうか。いまだに妊娠に至りません(もちろん私にも原因はあると思いますが)
現在も治療はしてますが、なかなか。
一応主人には ネイチャー○○○の亜鉛を一日1粒飲んでもらってますが・・・これじゃ足りないかも?
あまり薬とか好きではないので極力1日1粒とか2粒とかのがいいんですが・・・。

それと 良く精子を溜めると良くないって聞きます。やっぱり排卵日一週間前ぐらいには一度出しておいたほうが
いいんですか? 素人判断で2週間とか溜めたほうが量が多くなるような気がして(^_^;) でも老化するんですよね・・・・。 主人は38歳なので
決して若くないので 精子君たちもお疲れなのが多いのかしら・・・・。

早く妊婦になりたいです(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top