HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 日常生活は普通でいいです...

日常生活は普通でいいです!って・・・

2002.9.4 11:46    0 2

質問者: 匿名希望さん(25歳)

先日、痛みと痒みがあり、おりものの量も多かったので産婦人科にいってきました。検査の結果、カンジタやクラミジア等の性病はなく、でも、膣の中に雑菌が多いのであと何回かいって、消毒をしなければなりません。
それは良いのですが、先生が移るものではないし、日常生活は普通でいいですよ。と言われました。それってエッチはしてもいいのでしょうか!?
それを聞きたっかたのですが、なんだかタイミングをはずしてしまって
聞くに聞けませんでした(>_<)これって、どお思いますか!?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。そういうのって聞きにくいですよね。
膣内の粘膜が炎症を起こしてる状態だと思うので
直るまでHは控えた方が早く直ると思いますよ。

2002.9.4 17:55 10

Riri(29歳)

「うつるものではないし」という発言から見ると、していいというニュアンスなんじゃありませんか?相手にはダメージを与えない、でもRiriさんのおっしゃるとおり、異常があるんだから、しないに越したことはないんじゃないでしょうか。痛みや痒みがあるのにしなくても・・・と思うのですが。この場合、病院に電話して、聞いてみてもいいと思いますが、どうでしょう。

2002.9.4 22:12 7

もも(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page