HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思いの残る旅行

思いの残る旅行

2005.12.23 23:07    0 1

質問者: ふくふくさん(32歳)

数年ごとに海外旅行を一緒に楽しむ友達がいます。その子は私と同じく、色んな面白い事にチャレンジするのが好きで、いつもとてもアクティブな旅になります。
バリ島に行った時は、初めての体験づくしでした。パラセイリング・ラフティング・バリダンスを習う・スパなど。しかし一番思い出に残ってるのは、「なんでこれ?」と思う様な事です。スパのプールで、カメラを持ったまま浮かれて歩いていたら、いきなりずぼっと深くなり、溺れてしまいました。その時、私は自分の体に巻いているバスタオルを守るか(中は裸だったのです)、カメラを守るかの選択に迫られました。バスタオルは水を吸って重いし、カメラは既に一回水に沈んじゃったんだけど、まだ何とかなるかと必死に浮いたり沈んだり・・・。
友達は爆笑していて、全然私の緊迫感が伝わってません。結局、タオルは捨てました。恥ずかしくて消え入りたかったわ。でも、カメラもだめになってしまいました。液晶画面が消えていく時の寂しさったら(笑)本当に「思いの残る」旅行でした。脱力・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

┏(lll___ ___lll)o_☆彡究極の選択ですね〜それは・・・私だったらって考えると恐ろしいです。。。

2006.1.3 11:52 14

michiyo(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page