HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出に残る旅行♪女二人旅

思い出に残る旅行♪女二人旅

2005.12.25 00:23    0 2

質問者: NATSUKIさん(29歳)

私が二十歳の時でした。親友と二人で海に行き、近くの温泉旅館に泊まることになりました。
友達が車を出してくれ運転もしてくれました。
当時、お互い彼氏と別れて新たな出会いを求めるためにまだ若かった私達は海へ行き、素敵な男性に声を掛けられ・・・なんて期待していたのです。(恥)ところが、待てど暮らせど声なんて掛かる気配は一向になし。朝早く家を出たのでお互いすごく眠くなり砂浜でタオルを体に掛け寝てしまいました。ふと気づくと、夕方4時過ぎ。もちろん砂浜は大分お客さんが帰ってしまって閑散としていました。
一体私達って・・・と自分達のアホさにあきれかえり、旅館へ戻ることに。

それなら今日はとことん語りつくそうと気合を入れてたにもかかわらず、夕食の時に飲んだビールの酔いが早々と回ってきて気づいたら朝の7時!!傍らで友達がボーゼンと起きていました。
何と夕食後私は8時くらいにすぐ寝てしまったそうなんです。友達は私を起こすのもかわいそうだし、でもせっかく楽しみにしていたのに私が寝てしまって頭に来てあまり眠れずボーゼンとする羽目になったとのことです。

帰り道、私は寝てしまうわ、素敵な出会いはなかったわと本当に散々な旅行だったと友達に怒られましたが親友なので今でも笑い話としてその時の話を時々しては笑っています。

このような投稿をする時の為にも一度はこんな旅行の苦い思い出があって良かったと今では思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すてきな思い出ですね!女友達は結婚するとなかなか逢えなくなったり、子供が出来ると自由がきかず、旅行なんて無理!ということになってもっといろんなことしたかったんなぁ、と後悔するのかもしれません。本当に大切な友達との思い出は忘れたくないですね!私もたくさんの思い出が心に残っていますよ!

2005.12.25 14:10 7

ち〜ず(30歳)

あぁ〜何だか分かるきします(ノ∇≦*)旅に女の子と旅行。その気は無くても期待しちゃうよね(*∩ω∩)♪文章読んでてなんだかホノボノで笑ってしまいました〜♪←ゴメンナサイ?

2005.12.31 22:54 8

michiyo(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page