出ました

2005.12.24 11:29    0 4

質問者: パープルさん(2歳)

お友達8名(カップル)で旅行へ行き、その先でキャンプをすることになりました。
昼は川で遊び、夜はバーベキューをたらふく食べて、テントの中で寝ていた時です。
私のテントは少し大きく2カップルで寝てました。もう一人のAちゃんもグッスリ眠っていました。私もそのままグッスリと・・・。
・・・夜中の3時頃目が覚め、ふとテント内を見るとAちゃんがテントの隅っこでガサゴソやってるんです。近寄って小声で「どうしたの?」って声を掛けたら、クルっとこっちを向いたので、顔を見たら・・・、なんと大量の血を出しているではありませんか!!!!
暗闇でいきなりそんな顔を見せられたので「きゃぁぁ〜〜〜〜〜!!!」って言っちゃって(><)皆を起こしてしまいました(;;)なんてこったい。。。
後からよくよく話を聞いてみたら、そのAちゃんの彼が寝返りを打ったときにコブシが顔面直撃したらしいのです。それで鼻血ブー。
なんとも忘れられない出来事でした。


皆さんも、隣の旦那様に見覚えありませんか?
朝起きたら顔面が何故か痛い・・・なんて事!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そりゃびっくりですね!
「鼻血」の文字を見るまで、ハラハラしてしまいました。
彼の寝返りは危険ですね・・・

2005.12.26 21:13 7

はらげ(28歳)


Aちゃんも殴られた(?)時、よく叫び声を上げませんでしたね〜。我慢強い!!
私は、夫のイビキがうるさい時、よく蹴ってますけど。。。殴ったことはないですよ〜。

2005.12.26 22:02 11

ドン・マイケル(30歳)


ぎゃはははは〜(笑)
すごい!鼻血がでるほどのパンチ!

その時はきっとびっくりしたでしょうね〜真夜中のホラーですね〜。

今では面白い思い出ですね♪Aちゃんその後は、お顔大丈夫だったんですよね、、、?

2005.12.28 16:33 9

オレンジ草(34歳)


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
最初、出ましたって何かな?って読んでたの〜鼻血なの〜私だったら殴り返すかも(;・∀・)

2006.1.1 12:09 9

michiyo(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top