HOME > 質問広場 > くらし > 見られちゃったこと、あります?

見られちゃったこと、あります?

2006.7.27 10:13    0 4

質問者: とんとんさん(35歳)

我が家は、ダブルベッドに私たち夫婦が寝て、その同じ部屋に3歳の息子がシングルベッドで寝ています。


ある夜、主人と私がなかよく、がんばっている時(静かにやっていたつもりなんですけど・・)息子がいきなりムクッと起き、上にいた主人に向かって一言「お・り・て (恕)」と。


そして、パタッとまた寝てしまいました。


その後、特に息子からの突っ込みはありませんでしたが、こっちはかなり動揺しました。そんな経験ありませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あります!
長女が3歳の時です。夜中に突然起き上がって『パパーッ!ママに触らないでっ!』と叫んだかと思うとパタッと寝てしまいました。なあんだ寝ぼけてたのか!ホッとしたのもつかの間、又起き上がって『だからーダメだって言ってるでしょ!』
 あの時は本当に驚きました。

2006.7.27 19:52 7

ピノリコ(41歳)


私の友人Aさんの話です。

小学3年生の娘さんとご主人と3人で旅行に行った時のこと。娘さんが1人で温泉に入りに行ったので、そのすきに部屋で励んでいた時に、タオルを忘れたと娘さんが帰ってきてしまい、バッチリ見られてしまったそうです。娘さんは泣きながら「私がいない時に何してるの〜!そういうことしないでよ〜!」と言ったそうです。Aさんは素っ裸だし娘さんは号泣してるし、大変だったと言っていました。



その後旅行に行くたびに、「私がいない時にコソコソ前みたいな事しないでよ!」と言われるそうです。小学3年生で両親のそんな姿を見てしまって、トラウマにならなきゃいいけどと思ってしまいました。

2006.7.28 09:50 7

ココア(28歳)


見たことも見られたこともありませんが、見たことあるという友人は何人かいましたよ。

子供ながらに見てはいけないものを見てしまった、と気づかないフリをしたそうです。

2006.7.28 11:03 10

ふーた(26歳)


私は子供に見られた、気付かれた事は無いのですが
私自身が子供の頃は、一部屋で寝ていた所為か、よく親の行為を見てしまっていました。


小学校4年生くらいから少しづつ見ないようになりましたが、
その頃にはもう何をしているのか薄々感づいていましたし、
かなり大きく(高校卒業くらい?)なるまで
性に対して否定的な感情を持つようになってしまいました。


両親が仲良いのは、子供にとってもとても良い事だと思いますが
夜の行為を見てしまうという体験は
少なくともプラスにはならないと思います。


私も気を付けたいと思います。

2006.7.28 23:02 8

アサミ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top