HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出の旅行■グアム■

思い出の旅行■グアム■

2005.12.25 10:28    0 11

質問者: はらげさん(28歳)

グアムで海外挙式をしました。
お互いの家族と行ったので、にぎやかで楽しかったです。
食べ物はおいしいし、海はきれいだし、好きなときに食べて、遊んで、寝て・・・
お金があったら、また何度でも行きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はらげさんも、海外挙式だったんですネ!
私は、ハワイでした。2家族と一緒にとっても楽しかったです。(その分、2人の時間は少なかったけど…)
グアムは、友達が結婚式を挙げました。とても綺麗なハガキを送ってきてくれましたよ。
私も機会があれば行ってみたいです!

2005.12.26 22:20 8

ドン・マイケル(30歳)


はらげさんと同じくグアムで挙式しました。
そして、同じワタベウエディングですよね!!
とっても、運命を感じました(笑)


ドン・マイケルさんはハワイだったんですね!!
実は、私も最初、ハワイの教会を予約していました。
どうしても”コオリナチャペル”で挙げたかったんです。


でも家族の都合により、グアムに変更になりました。
が、グアムも最高でした。


ちなみに兄はサイパンでしたが
サイパンも最高でした!!


南国での挙式はとっても感動的です。


自分に娘が出来たら、私のドレスを着てもらって
是非海外で挙式してほしいです!!

2005.12.27 00:30 10

ふうこ(28歳)


はらげさんも海外挙式だったんですね!
お互いの家族も、旅行も兼ねていいですよね〜!
私もグアムは何度でも行きたいです。

2005.12.27 10:50 20

ミニードール(33歳)


グアムで結婚式!!すごーい!
いいなあ、、、親孝行も一緒にできて、みんな一生思い出にしてくれるし♪うらやま〜。

私もグアム行った事あります。
13年くらい前なので、まだあまり何もなく、、、、、
海で「なまこ合戦」という恐怖の時間を過ごしました(笑)

2005.12.28 16:40 12

オレンジ草(34歳)


お返事レスしてましたが不掲載だったようなので、遅ればせながらレスです。


ドンさん、ミニーさんも海外だったんですね!運命ですね!
井○端は海外挙式率高いですね〜
ふうこさん、同じ歳だったんですね!運命ですね!
ちなみにウチも娘が生まれたら・・・と思ってましたが、娘が生まれるかもわからないし、「そんな古いの嫌」っていわれたらどうしよう・・・と懸念。
オレさん、「なまこ合戦」、なんとなく想像できますが、恐ろしい・・・

2005.12.28 19:50 11

はらげ(28歳)


はらげさんこんにちは。
海外挙式かっこいいなあ〜。
素敵!
にぎやかで楽しい思い出いいですね

2005.12.28 21:48 7

ぴこ(秘密)


はらげさん、私もレスしてたのですが・・・不掲載のようです(T_T)
AAがダメだったのかな〜(泣)
なぜ私のところは・・・・・・?


素敵な思い出があって羨ましいです♪
きらびやかな旅行はした事がないので、ぜひお金をかけた旅行がしてみたいものです。
いつの日か、私もグアムにも行ってみたいです〜♪

2005.12.28 23:56 6

ミー(30歳)


はらげさん、ドレスはとりあえず
真空パックにしてもらいました。


でも10年しかモタナイので、また10年
経った時、真空パックし直すか考えます。

2005.12.29 00:14 5

ふうこ(28歳)


グアムで海外挙式ですか〜♪
うらやましいですぅ〜
南の島は開放的でいいですよね♪
うちは結婚してから海外へ行ってないので・・・
(新婚旅行は沖縄と隠岐でした♪一応・・海外?)
グアム・・・行ってみたくなりました♪
あまり時差もありませんよね♪
年なので・・時差があると体に響くので・・・トホホ〜

2005.12.29 01:03 5

マシュマロマン(秘密)


はらげさん、ミーさん。


こちらのスレッドに届いている投稿で、不掲載になったものはありません。


投稿が届かなかった可能性がありますので、お手数ですがもう一度送っていただけますか?

2005.12.29 08:55 5

ドクタージネコ(100歳)


2度目のお返事レスも不掲載になってしまったので、もっかい・・・
ミーさんも不掲載だったんですね。はらげのスレはマイナスのパワーがあるのかも。
ジネコさん、どもです。


ぴこさん、そうです、顔に似合わずかっこいい事してしまいました。


ふうこさん、私も真空パックしてます!あれ、10年しかもたないんですね!?うわっどうしよう。とりあえず着とこう。

2005.12.31 14:53 5

はらげ(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top