HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 独身最後の

独身最後の

2005.12.25 22:18    0 4

質問者: ムースさん(33歳)

結婚前に行った母との旅行です。
計画中、飛行機に乗った経験のない母は「飛行機に乗りたい」と希望。
関東在住の私たちは北へ行くか南へ行くか迷いましたが、2泊3日で九州へ行くことに。
独身最後ということで、私からのささやかなプレゼント旅行のため、贅沢とはいえない、どちらかというと貧乏旅行の部類でしたが、温泉に入り、部屋でお酒を飲んだり話をしてくつろいだ時間を母は喜んでくれました。
飛行機では子供のように窓の外を食い入るように見ていた母。
帰りの飛行機から見えた富士山に感動していました。
今でも家はとても近く、よく行き来していますが、仕事を辞めた母と二人、またゆっくりと温泉旅行へ行きたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


独身最後の親孝行ですね!
お母さまもさぞかし喜ばれた事でしょう。
次回は北の登別でもどうですか?

2005.12.27 10:46 10

ミニードール(33歳)


ミニードールさん、お返事ありがとうございます♪
そうなんです・・苦笑
母は「今度は北へ行きたいわ〜」なんて、のん気なことを言っています。

2005.12.28 11:05 12

ムース(33歳)


なんだか良いですね〜!お母さんと旅行って♪温泉に入って色々語るなんて素敵です!

2005.12.31 22:57 10

michiyo(35歳)


ムースさん、こんにちは。
とってもいい親孝行になりましたね♪
私も独身の頃、両親と北海道に行きました。でも、親のお金で...恥
結婚してからは、母と年に1回位、旅行してます。
今度の親孝行旅行は、北の方もいいですね☆

2006.1.5 13:48 10

ぺこりん(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top