HOME > 質問広場 > くらし > CMの歌詞を覚えてる方

CMの歌詞を覚えてる方

2005.12.26 03:38    0 5

質問者: ぽろんさん(34歳)

耳について離れないのですが、
歌詞を1、2回見ただけなので口ずさみたいけどできないので協力してください。

4ちゃんねるライオンのクリスマスバージョンで
「めりめりめーりぃ くりすます
たらららららららー♪
めりめりめーりぃ りんどん
さいれんない ほーりない♪」みたいなのですが
もうクリスマスも終わり、やってないので覚えてらっしゃる方がいたら教えてください!

なんかすごく気に入っちゃったんですよね。
もう1回みたいCMです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


関西の方ですよね〜?MBSでかかってるやつですよね。
うちもクリスマス前かららいおんちゃんねるのかかっていました。
歌詞ですが、私もわかりません・・。ごめんなさい・・。
あとダンスバージョンのらいおんちゃん、ご存知ですか?
うちの子がかなり好きみたいで、よく一緒に体を動かしています。

2005.12.26 09:22 16

とくめい(30歳)


たしか・・・
メリメリクリスマス リンドン
星空の下 二人
メリメリクリスマス リンドン
サイレンナイ ホ〜リナイ
だったと思います。
私もよくCMと一緒に歌ってましたよ。
MBSのCMってどれも面白いですよね。
私はヨン様のパクリの4様が好きでした。

2005.12.26 11:22 8

すべすべみるる(33歳)


らいよんちゃんですね(笑)
私もあまり自信ありませんが

メリメリクリマス リンド〜ン
白いゆきのした ふたり〜
メリメリクリスマス リンドン
サイレンナイ ホーリナイ♪

だったかな(笑)

2005.12.26 11:49 10

優(25歳)


白い雪じゃなくて、雪空のしただったような気がします…。

2005.12.26 11:51 15

優(25歳)


ありがとうございます!
沢山のレスうれしいです♪

でも、ちょっとづつ違うみたいですね。
みなさんの歌詞を見て、私が思い出したのがこんな感じなんですが、


♪メリメリクリスマス リンドン
雪空の下 ふたり〜
メリメリクリスマス らいよん
サイレンナイっ ホーリナーイ

雪空の下は、、、星空だったかも? 
あと、2回目は らいよん じゃなかったでしたか?

これってローカルだったんですね。
私もよん様バージョン好きです。
でも、いま初めて4とよんがかけてあったのがわかりました、、、。
ダンスバージョンもいいですよね。
簡単な唄だったりするので(覚えられてないですが)子供たちにも人気が出るのわかります。
来年はCD出たりして、、。

次のバージョンが待ち遠しい!

2005.12.26 14:46 37

ぽろん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top