HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出の旅行〜ニュージー...

思い出の旅行〜ニュージーランド釣り紀行〜

2005.12.26 19:29    0 1

質問者: まめさん(30歳)

私の思い出の旅行といえば、結婚して初めての旅行で行ったニュージーランドです。
ちなみに新婚旅行ではないんですよ。(;^▽^A)
他の釣り仲間たちとも一緒だったし。
未だに新婚旅行には行ってないんです。
だから旅行券欲しいなぁ・・・。

私たち夫婦はフライフィッシングという釣りを通じて知り合いました。
どのくらい釣り好きかというと、毎週車で4時間かけて釣りに行っているくらいなんです。

ニュージーランドでの釣りは最高でした!!
最高で70センチの魚が釣れました!( v^-゚)♪
きらめく青空にどこまでも続く平原、かわいい羊の群れ、気さくな町の人々。
何から何まで最高でした。
また行きたいな!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わぁ!大きな魚が釣れましたね!
私もニュージーランドで釣りしてみたいなぁ。

2005.12.27 10:35 20

ミニードール(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top