HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > もう1度行ってみたい!!

もう1度行ってみたい!!

2006.1.6 13:43    0 0

質問者: たまごひめさん(32歳)

旅行の思い出は沢山あるので「これ」というのが選べなくて、今回はもう1度行きたい場所にしてみました。

高校生のときの修学旅行が
北斗星号で北海道スキーでした。
その頃の私はスキーの経験がなく
、スキーだけで最終日に半日ほど自由に観光があるのみの修学旅行に不満を持っていました。

でも寝台列車の楽しい事(^^)
2段ベットで寝るのではしごを上るのですが電車が思ったよりも揺れるため
なかなか思うように上れずふらふらしていました。

隣の車両に遊びに行ったりもして、
行くまでと帰りがほんと楽しかったです。
肝心のスキーは。。。
インストラクターの方のおかげで
リフトに乗って(強制的でしたが)
滑れるまでになり、
今でもスキーは楽しんでいます。

北海道でスキーを主人と楽しみたいのですが、それ以上に寝台列車に乗って
行きたいというのが夢です。
学生ではないので今度は
「カシオペア」に乗りたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top