HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠8ヶ月へそ付近が感覚...

妊娠8ヶ月へそ付近が感覚ない??

2006.1.7 10:08    0 3

質問者: 匿名さん(秘密)

とても不安です・・
最近メキメキお腹も出て胎動も激しくなってきました。
ふと昨晩お腹をさすってみると
へそ左付近がしびれてるような感じで
強めにひっかいても痛くないくらい
そこだけ感覚が鈍いんです・・
こんなお腹の経験ありますか??・・泣
ちょっとした事で心配でX2

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ありゃ、本当だ!
私は7か月半の二人目妊婦です。スレを見て、私も触ってみたら・・・感覚が全くないわけではないですが、なんだか遠い感じ。うんうん。匿名さんと同じ感じ!
そういえば一人目の時もこんな感じだったかも。大丈夫よ〜!あれこれ心配する方が赤ちゃんに悪いですよ!ママはどーんとね!
でも、安心薬の為に、次の検診の時先生に聞いてみて♪
お互い元気に、元気な赤ちゃんを産みましょうね!

2006.1.7 13:32 10

ふわふわ(34歳)


私もお腹が大きくなるにつれ、お腹の皮膚の感覚がにぶかったですよ。
でも気にしなかったです。

2006.1.7 15:18 13

匿名ちゃん(30歳)


現在8ヶ月の妊婦です。
私は逆に敏感になってます。
へそ付近を触ると、皮膚が伸びてるせいか
くすぐったい感じがします。

人それぞれですね^^

2006.1.7 19:17 9

とーこ(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top