HOME > 質問広場 > くらし > 不妊治療院を探しています。

不妊治療院を探しています。

2006.1.9 16:16    0 3

質問者: だるまちゃんさん(30歳)

はじめまして。
結婚して、福岡県久留米市に引っ越してきてすぐに不妊治療をしています。
以前から婦人科にはお世話になっていたのもあります。
こちらに来て、友人に進められたところに行っているのですが…。
久留米に良い治療院があるのか考えた事もなかったので?
もし、良い病院があるのなら調べてみようと思いこちらに書き込みさせていただいています。
ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も久留米市近郊です!!

今月末より不妊治療(男性不妊)を始めようと思っていて、私もどこの病院にするか悩んでいるところです。

自分の車で運転していける大川市の高木病院、先生のよさそうな福岡市のIVF詠田クリニック、技術の高そうな北九州のセントマザー・・・。

久留米近郊からだと福岡市さえも遠い(交通費が痛い)のが難点ですよね。
でも、やっぱり長く通うものだから満足できる病院に行きたいし。

だるまちゃんに便乗して私も知りたいです。クリニックジネコのオープンには間に合わないので。

皆様情報を宜しくお願いします。

2006.1.9 17:07 5

さと(33歳)

さとさん、こんにちは。
やはり久留米の情報はないのでしょうか?
私も本屋さんでさとさんの考えていらっしゃる病院に行こうかとも考えたのですが…。
今は友人が行っているので「いでウィメンズクリニック」に行っています。
嫁に来て久留米に初めて来たので良い病院とか知らなくて歯医者で散々な目にあいました。
それを知って友人が自分の行っている歯科や婦人科を紹介してくれたのです。
まだ、転院は考えていませんがもしこのまま結果がでないで何年もと考えたら心配なので調べておく事にして治療を続けています。
(今の先生は良い人で場所も便利なので本当は転院したくないです。)
さとさんも良い病院が見つかるように願っています。(^^)

2006.1.11 16:33 7

だるまちゃん(30歳)

こんにちは、ちょっと遅いかもしれませんが;;;私は4月に流産したのですが通っていた病院から不妊治療の出来る病院は「いでウイメンズクリニック」を紹介されました。まだ行った事はないのですが、
北九州市の助成機関に指定されていた(社団法人日本産婦人科学会の会告の基づいた登録医療機関のうち市長が指定した医療機関)ので確かなのでは・・・と思います。
私も高齢でなかなか子供が出来ず、タイムリミットも近づいているので通ってみようかと思っています。

2006.9.28 03:49 8

kun(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page