HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胞状奇胎を経験された方い...

胞状奇胎を経験された方いますか?

2006.1.14 15:30    0 3

質問者: サリナさん(36歳)

私は6年位前になりますが胞状奇胎を経験し、その後、去年の9月に初期流産を経験し、まだ正常妊娠に至りません。初期流産は確率が多くよく聞きますが胞状奇胎はあまり聞きません。
胞状奇胎を経験し、その後無事出産された方いらっしゃったらお話お聞かせ下さい。お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


初めまして。私は2002年3月に胞状奇胎と診断され、4回の手術の後同年12月に妊娠解禁になりました。その後すぐ妊娠して2003年9月に無事女の子を出産しました。サリナさんも胞状奇胎は完治されていると思いますのであとはタイミングだと思います。胞状奇胎になってもその後無事に出産されている方もたくさんいらっしゃいますので気を楽にして頑張って下さいね。

2006.1.15 11:03 15

ポチャコ(34歳)


ぽちゃこさん、お返事ありがとうございます!
ぽちゃこさんは胞状奇胎の手術後にすぐに御妊娠されたのですね(^^)!
とても励みになります!!
本当にありがとうございました。

胞状奇胎の手術の時、流産の時、両親にとても心配をかけ、優しくしてもらったので早く孫を抱っこさせてあげれる日が来るといいなと思っています。
勿論、旦那にも早くパパになって欲しいです。どうかどうか早くママになれますように。。。☆

2006.1.16 17:17 7

サリナ(36歳)


私の姉の話ですが、姉は初めての妊娠の時胞状奇胎になりました。
それから何ヶ月かは避妊をするように先生から言われていて、ホルモンも戻ってもう大丈夫と先生に言われてから3ヵ月後に妊娠。
無事出産しました。
それから二人目は1回で妊娠できましたよ。

2006.1.17 11:42 15

ゆり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top