HOME > 質問広場 > くらし > 旦那がバツイチ、前妻との...

旦那がバツイチ、前妻との間に子供がいる方・・・

2006.1.21 09:15    0 5

質問者: riroさん(秘密)

題名がちょっと嫌な感じでごめんなさい。
私の旦那さんはバツイチ前妻との間に子供が2人います。
付き合ってすぐできたみたいで、でき婚したらしいです。
私は今妊娠希望なのですが、再婚してから1年なかなかできません。
人工授精までしました。
悔しくて悔しくてたまりません。
なんで私とはできなくて前妻とは簡単にできちゃうんだろうと思ってしまいます。
相性があるのかなぁなんて考えると私とは悪いんだ・・・とかなりマイナス思考です。
考えすぎでしょうか・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちなんて前妻との間に4人ですよ。
そして私とは3年経過してるのにゼロ。
凹みます。
相性ってあるのかも・・なんて。

2006.1.21 11:11 12

子沢山(秘密)


同じく、うちも前妻に2人の子供がいます。
私は不妊治療をして2年になりましたが、まだ授かりません。
なんかつらいですよねぇ。


最近、思う事なんですが、人は授かる子供の数がもともと決まっていて、うちの旦那は2人だったのではないかな・・・って。


旦那との子供はすごく欲しくてたまりませんが、もし旦那に前妻との間に子供が居なければ、二人の生活もいいかな。。。って思えるのかな。とも思ったりすることもあります。


とはいっても、やっぱり授かりたいですよね。。。

必ず授かる!!って信じて、お互い頑張りましょうね!!

2006.1.21 13:54 9

長助(34歳)


私も旦那に子供が一人いて前妻が育てています。私もなかなか彼との子が出来ずにいます。何なのでしょうね・・。焦る気持ちがいけないのでしょうか。子供と泣く泣く別れた人なので余計早く産んであげたいと思うし、私自身も高齢なので焦ります。でも自分と比べたりしないでいたい。もし生まれたらその子は兄弟なんだし(逢わないかもしれないけど)もう彼の過去で今生きているのは私となんだし。って思うようにしています。子供が出来ても離婚するような相性て意味なくない?授かった命は大切だけどね。産まれたら一人の人間。親は選べないもん!一緒に頑張りましょう!

2006.1.21 17:36 9

あかね(37歳)


お返事ありがとうございます。
早く旦那さんと2人だけの子供がほしいですよね。
子沢山さん、長助さん、私にも早く赤ちゃんがさずかりますよーに!

2006.1.21 18:35 11

riro(秘密)


あかねさんお返事ありがとうございます。
本当に辛いですよね・・・
一緒に頑張りましょうね!
ありがとうございました!

2006.1.22 00:49 12

riro(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top