HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > グアムのオプショナルツアー

グアムのオプショナルツアー

2006.1.22 18:48    0 5

質問者: 杏仁さん(40歳)

ご存知の方教えて下さい。グアムのハマモトフルーツガーデンは行く価値ありですか?あと美味しいランチやディナービュッフェのお店があれば教えて下さい。DFSから近い場所がいいのですが・・・宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

杏仁さん、ヾ(*゚▽゚)ノ コンニチハ♪
グアムいいですよね!!
最近では、去年の9月に行ってきました。
おいしいディナーとかビュッフェとかですよね。。。
本とかに載ってる、有名所はそれなりで、そんなはずれるってことはないんじゃないかぁと思いますが・・・ほんどのお店の味は、日本人に合わせてるって聞きましたし(←ウソやったらごめんなさい)

DFSの近くですよね。
では、私は安くておいしかったトコを・・・
アウトリガーホテルの横の【サムチョイズ】←ココは夜はもちろん、おいしいですが、ランチは安くてめっちゃおいしいでのお勧めです。
それからDFSの坂道をあがった所のリーフホテル向かいの【藤一番】←天むすとラーメン、普通においしいです。(店構えは、えっ?って感じですが)
それから、アウトリガーホテルの1階にある【ジャングルジャバカフェ】のコーヒー、サンドイッチやベーグルなどおいしかったです。
私はちょっとはまってしまって、朝食にしていました。

夕飯時間になったら、ゾロゾロとみんな歩いているので、付いていったらお店についちゃうんじゃないかなぁヽ(´▽`)/

なんか適当でごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

杏仁さん、楽しい旅行になるといいですね・・・☆^(o≧▽゚)oニパッ

2006.1.23 11:15 46

たかたん(34歳)

ビュッフェではないのですが、杏仁さんは音楽好きですか?「ハードロックカフェ」はどうでしょう?DFSの近くにありますよ。
アーティストが使っていた楽器や衣装、ポスターなどが飾ってあって、雰囲気が楽しめます。
私は行くところにハードロックカフェがあるときは、必ずチェックして行くようにしてるんです。

2006.1.23 11:28 59

ビッツ(33歳)

たかたんさん、ビッツさん情報ありがとうございます!な、なんと泊まるホテルがアウトリガーホテルなのでたかたんさんおすすめのサムチョイズやカフェにはぜひ行ってみようと思います。ビッツさんのおすすめハードロックカフェもグアムのガイドブックに載ってましたので友達と相談してみますね!口コミ情報は貴重なので本当に助かりました。ありがとうございました。(パソコン操作に慣れてなくて顔文字とか使えなくて地味なメールですみません)

2006.1.24 10:28 61

杏仁(40歳)

杏仁さん、アウトリガーにお泊まりなんですね。
では、もう少し・・・
室内にコーヒーメーカーはもちろん、コナコーヒーもちゃんと付いてますよ〜(毎朝、補充してくれます)
カフェですが、朝食用にサンドイッチとかを買いに行くなら、早めにいかれるか、夜のうちに買っておかれた方が種類もたくさんありますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

最初の投稿の時に言うかどうか、悩んだんですが。。。
お肉ならちょっと遠いけど【トニーローマ】か、やっぱり【サムチョイズ】がおいしいと私は思います(←これはひとの口によって違うと思いますが)
【アウトバック】や【T.G.I】は、それなりに・・・という感じでした(好きな人ごめんなさいm(_ _)m)

ザ・プラザのフードコート内のランチプレートも安くて、おいしいですよ。
私ってば、安い所ばっかりですね!ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

いっぱいおいしいモノ食べて来てくださいね〜"(@´▽`@)ノ"""

2006.1.24 19:08 16

たかたん(34歳)

たかたんさん、いろんなお得情報ありがとうございます。厚かましいのですが・・・お買い得グッズ(ブランドはもちろん雑貨、コスメ等)がありましたら教えて下さい。ブランド品は30%くらいは安いとききますが・・エルメスやヴィトンもかなり安いんでしょうか?

2006.1.28 14:02 61

杏仁(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page