HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理周期が長くなってるみたい

生理周期が長くなってるみたい

2006.1.23 22:22    0 2

質問者: アリエルさん(30歳)

前々回が11.10〜前回が12.17〜で、今月はまだです。前回、遅れる前までは、30〜32日周期だったので、2回も遅れると、妊娠も疑うのですが、生理周期が長くなってるだけとしたら、なにか問題があるのか気になってます。ちなみに、11歳と9歳のシングルママですが、この6年間ほど、性交があるものの、妊娠したことはありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


シングルママで妊娠希望じゃないのなら多少周期が長くても生理が有り排卵があれば特に問題無いようです。
出来婚を狙ってるなら別ですが、結婚予定が無いのなら、不安に成るより避妊をした方が良いと思います。

2006.1.24 14:19 8

もんちゃん(30歳)


もんちゃんさん、お返事ありがとう。妊娠を望みたくても望めない状況ですので、避妊もしてます。本当は赤ちゃんがほしいので、授かっても良い時が来たときに授かれるのか不安になってました。。。伝えるのが下手で、不快にさせてしまったらごめんなさい。。私も、未来に妊娠を希望する一人です。

2006.1.26 01:11 8

アリエル(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top