HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 豊島区でお薦めの不妊病院

豊島区でお薦めの不妊病院

2006.1.27 16:15    0 2

質問者: ぴーちゃんさん(32歳)

子作り7周期目の主婦です。タイミングもあっていると思うのですが、まだ妊娠にはいたりません。早めにいろいろと検査をしてもらおうと思っています。豊島区あたりでお薦めの不妊外来がありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまだ通い始めて1ヶ月なのですが、慶愛クリニックおすすめです。予約時間も余裕をもっていれてあるようで、待たされたこともありません。先生もとても話しやすく、信頼できます。

2006.1.27 22:31 8

ちゅらこ(40歳)

豊島区ですと、池袋にある慶愛クリニックはいかがでしょうか。婦人科もありますが、不妊に力をいれているクリニックです。(日時の予約もできますよ。)けっこう高度な治療も行っているようです。
 ホームページもありますので、詳しい治療内容はそちらをごらんになるとよいと思います。
 池袋の北口(西口近くで、東武東上線の改札から近いです)から、徒歩10分くらいです。1階が漢方を使った料理を出すレストランで2階がクリニックです。(とてもきれいな建物です。)
 先生は、確か台湾のご出身で、日本の大学でも学ばれたようです。日本語もペラペラで、絵を描いたり本を見たりしながら、丁寧に教えてくださいます。(週に2回ほど、慶応大学からいらっしゃる先生もいます。)感じがよく、質問したら丁寧に答えてもらえました。ちなみに、受付の方も感じがよかったです。(決して、回し者ではありません) 
 私も、一時期不安になって、(今は子どもがおりますが)通った時期がありました。症状にあった漢方を出してもらえます。(漢方のお茶も)
 参考になれば幸いです。1日も早く妊娠されるとよいですね!

2006.1.28 01:33 7

えりん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page