HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 山王病院での出産どうですか?

山王病院での出産どうですか?

2006.1.27 22:01    0 3

質問者: みきさん(29歳)

こんにちは。今妊娠12週のみきと申します。
 現在、山王病院での出産を検討しています。こちらでご出産された方がいらっしゃいましたら、いかがでしたか・・・?
 検診で通院中に母乳ケアをしていただけるのか、助産士さんに相談できるのか、もし帝王切開になった場合等気になっています。
 その他どんなことでも構いませんので教えて頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みきさん、はじめまして。
私の妹と義理の妹が、山王病院で出産しました。
看護士さん、お医者様ともに、感じの良い方が多かったように感じます。
もちろん、病院自体は綺麗に清掃が行き届いていますしね。
妹が双子の出産でしたので、帝王切開でした。
これも、何も問題なくの出産でした。
ただ、ここの病院は基本的に重篤な状態の患者を抱える病院ではないようです。
その場合は、提携病院への転院とかになるようですね。
普通に出産できるようでしたら、何の問題もないと思います。
母乳ケアとかも、確かちゃんとやってくれると言っていたように思います。
ご存知かと思いますが、出産費用は他病院に比べると割高です。
みきさん、元気で可愛い赤ちゃんをご出産下さいね☆
私は只今不妊治療中です。私も頑張ります!!

2006.1.28 16:19 12

Yocchi(35歳)

Yocchiさん、教えていただきましてどうもありがとうございました。
 私は不妊治療で山王へ転院して1年強通っていました。リプロはとても感じのいい先生や看護士さんが多いのですが、産婦人科のほうも感じが良いと伺い安心致しました。
 Yocchiさんにとって今年1年が良い年になりますように・・・。ありがとうございました。

2006.2.1 10:01 6

みき(29歳)

わたしは現在、妊娠検診で通院中ですが、医者も看護士も感じ悪いです。何か質問してもきちんと答えてくれないし、行くたびに不愉快な気持ちになります。費用だけは高いのに…。でも無痛で産みたいので仕方なく我慢しています。

2006.6.20 16:51 10

のりか(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page