HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 部屋の片付け・収納

部屋の片付け・収納

2006.1.27 23:34    0 1

質問者: ななさん(30歳)

私は、賃貸マンションに住んでいるのですが、現在二人目を妊娠中(8ヶ月)なのですが、部屋・押入れタンスなどの片付けは皆さんどうされましたか?まだ何もしていないのですが、何をどうやったら良いか・・・。
ちなみに上の子は、今二歳で洋服類は、3段の収納ケースに閉まっているのですが、皆さん子供の衣類ってタンスを買って閉まっていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



はい、ロッカータンスと引き出しのタンスを買って、そこに2人の子供の洋服しまってますよ。
ちなみに今でしたら春夏物は収納ケースにしまってクローゼットに収めてます。

一応レスしましたが、たぶんそれぞれの家庭で好きになさってる事だと思うので・・・どなたからもレスつかないのかな(苦笑)

2006.1.31 15:43 13

???(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top