HOME > 質問広場 > くらし > 生理を着床出血と思いたく...

生理を着床出血と思いたくて。。。

2006.2.4 17:39    0 4

質問者: ころぼっくるさん(34歳)

病院でタイミング指導してもらっていますが、まだ妊娠に到りません。
生理が来てもまずは着床出血であります様にと祈ってしまいます。
でも後日には本格的な量の血を見てやっぱり生理なのねとガッカリします。
この現実に悲しくなりますがきっと色んな意味でいい時期に、必ず赤ちゃんはやって来てくれると信じて待つのみです☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちわかります。私も毎回、生理1日目の薄い出血を見て、もしや着床出血…?なんて妄想し、妊娠検査薬までしちゃいます。もちろん陰性ですが、生理量が増えるまでは期待を拭えない自分がいます。。。きっと近い未来で赤ちゃんが待っていると私も信じてます。明るく、リラックスしてその日を待ちましょう☆

2006.2.4 18:28 7

まめ子(30歳)

まさに今その状態です。
お気持ちすご〜くよくわかります。
もし可能なら、妊娠検査薬使っちゃうところもいっしょ(^^;)。今月はホルモン補充の注射の影響がまだ残っているので使えません。白い窓をみると、やっぱりと思いつつあきらめがつくのも早いんですけどね。お互い、早く本物の着床出血をみたいものですね。

2006.2.4 21:27 8

しそりん(秘密)

う〜ん、共感しました!

私は現在二人目不妊で通院中です
現在も想像妊娠的な症状が出たりしますがヾ(~O~;)

一人目の時はもっと敏感だったかも

私の経験を少し
一人目不妊の時、妊娠に向けて仕事も辞めて自宅にいた毎日
しかし、あまりに煮詰まってしまうので、短期バイトに出てみました
そしたらいきなりの妊娠ですよ〜

その当時の体温表を未だに確認しますが高温期も定まっていなかったり
生理時期には「生理がきた」と記入があったり
↑これは噂の着床出血だったのかな?

気分転換にバイト中だったので初めて生理を気にしなかった月、そんな時の妊娠でした

ころぼっくるさんも、赤ちゃんとの生活を楽しい気分で描いて、のんびりと構えてくださいね

赤ちゃんは、望む場所
望む両親の元に、きってとやってきてくれますよ(*^。^*)

2006.2.5 00:48 6

haruru(36歳)

皆様お返事ありがとうございました。
焦ってしまうとダメですね(^^;。
まずはゆったりとした気持ちで可愛い赤ちゃんがやってきてくれるのを待てる、自分づくりを頑張りま〜す!!

2006.2.6 15:18 5

ころぼっくる(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page