HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 荒川区町屋の加藤産婦人科

荒川区町屋の加藤産婦人科

2006.2.15 20:39    0 3

質問者: ちゃあさん(29歳)

加藤産婦人科で出産経験のあるかたにお聞きしたいのですが、先生は優しいですか?看護士さんは?受付は?他の病院の投稿を見ていると、色々と気になってしまいました。できるだけ良い病院で出産したいと思っているのでアドバイスおねがいいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい、私は加藤産婦人科で出産していないのですが、聞いた話です。

先生はおじいちゃん先生と若先生の二人です。優しいっていうより、人間ですし、相性の問題もあると思います。知人はダメだったみたいです。
看護婦さんはみな優しいらしい。
食事もおいしいみたいです。

出産は一生の思い出になりますし、いいお産をしたいですよね。
私は、結局悩んで尾久の女子医大第二で産みました。
すごくいいお産をさせてもらい、次もあそこにするつもりです。
ただ、女子医大はご飯がマズイです。

赤ちゃんはかわいいですよ。
お産もちょっと痛いけど、最高の感動です。
がんばって、いいお産を!

2006.2.17 00:25 11

まるこ(30歳)

私も出産していないのですが、加藤の近所に住んでいます。

妊娠中にひどい風邪を引いてしまい、加藤で風邪薬を出してもらいました。(出産予定の病院がちょっと遠かったため)風邪で行ったせいか対応は悪かったです。

近所で加藤で出産する人は少ないです。(というか私の周りでは個人病院は人気が無く大きな病院で産む人が多いです)私の印象では、担当医の表など見てもアルバイトの医師の外来が多く、なんとなく病院の責任みたいなのが薄いような気がしました。

ちなみに私は御茶ノ水の大学病院で出産しました。千代田線に乗ればすぐに大きな病院が沢山ありますよ。

2006.2.19 09:54 10

みっこ(3歳)

私は、加藤産婦人科で出産しました。何でも相性があるとはおもいますが、私はお気に入りです。綺麗だし、親切だし。現在、二人目妊娠中ですが、加藤産婦人科に通っています。

2007.2.12 16:53 11

けーくんママ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page