HOME > 質問広場 > 不妊治療 > hcg5000を打てる方...

hcg5000を打てる方お聞きしたいです。

2006.2.20 22:05    0 3

質問者: 美香さん(22歳)

初めまして。二人目不妊の為、一人目同様に病院に通ってます。

hcgを打って何日後になれば、妊娠検査薬にhcgの影響は出ませんか?

先生方によって言ってる事はバラツイテ困惑してます。
今月4回ほどhcg5000を打っていまして、最後に打ったのが15日になります。
未だ打った効果のせいで高温期が続いています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


美香さん こんにちは。
私は医師からhcg5000は1週間、hcg10000は2週間は反応が残ると聞きました。
そろそろ、検査薬が出来るころではないでしょうか?
よい結果でありますように☆

2006.2.21 08:32 8

*juni(32歳)


5000単位でしたら10日は影響があると思っていていいと思います。私も5000単位のhcg注射を受けていましたが一週間後ではまだ薄っすら陽性反応が出てしまっていました。(その後徐々に薄くなっていったので化学流産ではなくhcgの影響だと思います。)しかも私は1回しか注射していませんでした。主さんは4回受けたと言うことですのでやっぱり10日は見たほうがいいと思います。人によって早く排出される方、遅くまで体内に残ってしまう方がいらっしゃるようですので一概には言えませんが参考までに。

2006.2.21 13:03 8

あずみん(26歳)


*juniさん・あずみんさん
お返事ありがとうございました。
とても、参考になりました!!

本当にありがとうございます。

2006.2.21 21:30 11

主(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top