HOME > 質問広場 > くらし > いいともの中居君って ど...

いいともの中居君って どうして・・・

2006.2.21 12:16    0 10

質問者: 桜さん(35歳)

こんにちは、お昼時で丁度いいともを
見ているんですが・・・
仲居君って、時々今日みたいに
ブッス〜と怒ってる様な不機嫌そうな
顔されてることがありますね。
見てて、こっちが「それで大丈夫なのかな〜」って
他人事なのに、見ててドキドキしちゃってます(笑

駄スレで 失礼しました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


中居君といわず香取君もあれに出てる時はすごいブスっとしてますよね。何だか見ていてあまりいい気がしません。一緒に出てる出演者達も気を使ってる感じですよね。出たくないのならレギュラー降りればいいのにと思います。はっきり言ってあの番組最近全然面白くないし。人気があるからと思って、天狗になってるのではないかとどの番組見てても思います。草薙君はずっと変わらない感じがして好感が持てますが。

2006.2.21 16:44 12

***(秘密)


ですね!私もいつも思ってました。
中居君結構好きなんですが、いいともではいつもねむそうというかだるそうというか不機嫌そうな時が多いですよね。慎吾君もわりといいともではテンション低いと思いませんか?
お疲れでお昼からの番組はキツイんですかね。
ちょっとあからさま過ぎますよね。。。頑張って欲しいです!

2006.2.21 17:05 11

ゆっぴょん(29歳)


私もいつも思っていました。やる気なさそうですよね。
いつも寝起きっぽくて、メイクもしていないし、
髪もセットしてなくて、帽子をかぶってごまかしてるって感じで・・・。

前に、中居くんの出ている曜日に、いいともを見に行った事があるんですが、
終わった後、他の出演者の方たちは、会場のお客さんにおじぎをしたり、
手を振ったりしてから奥に入っていきましたが、中居くんだけは
終わった途端、ものすごい勢いでいなくなりました。
中居くんは結構好きだったので、中居くんの曜日に見にいったのに、
「なんだあの態度は・・・」とちょっと腹が立ちました。

ま〜、忙しいんだろうけど・・・。

2006.2.21 17:17 10

キキ(27歳)


中居くん、私もそう思っていました!あと他局ですが、みのも○たさんも。情報特急便の時いつもムスーっとしているんです。
私としては眠いのを我慢しているのか具合が悪いのかなあと思っているのですが、どうなのでしょう…。

2006.2.21 18:51 18

む(35歳)


私も同じ事思ってました。
いつも見ていて、中居クンって気分屋なのかな?って思ってしまいます。
自分(中居クン)がコーナーの司会者を務める時は、やけにテンションが上がってるというのに、その他はブス〜っと膨れっ面していて、見ていて感じ悪いです。
それに、人の失敗は許せないくせに、自分(中居クン)が失敗した事に対しては、言い訳ばっかり言ってる所も見ていて見苦しいです。

2006.2.21 18:58 12

オリラジ(31歳)


香取も中居もきっといいともは面倒くさいのよ。

2006.2.21 21:36 7

エリザ(25歳)


遅くなりスミマセン。
「こんばんは」に、なってしまいました・・・
やっと今PC開けました。ら、
同じ事思っていた方が、こんなにいらっしゃったんですね、

仲居君ってSMAPだけじゃ無く
今は結構【仲居】君個人の看板背負ってられるでしょう?
司会とか、けっこう大役こなされてるし・・・
いつもニコニコしててってことじゃ無く
せめて本番中は どうぞアノ不機嫌顔はやめてほしいです〜

クサナギ君は良い意味でマイペースで
私もホント癒されます〜(笑

2006.2.21 23:58 7

桜(35歳)


十数年程前いいともの仕事をしていた時期があり、週一の制作会議に出席して企画を練っていました。「めくってなんぼ」と言う5回位で終わった超幻のコーナーを担当してました。

現場では確かに本番以外は彼等はゆるゆるです。当時のプロデューサー荒○氏の発案で
スマップがバラエティー(いいともやスマスマ)に出始めた頃で、バラエティーに出て日が浅いと言うこともあったせいか今に比べると本番中は元気でした。

中居君と仕事をしたことがある知人に聞くところによると最近では、彼は実年齢(年齢詐称の噂も聞くが)以上に年をとって疲れきっているように見えるそうです。

確かに「おいおい、それでもテレビに映る顔かよ。」という時もありますが心を広くして見守ってあげたいと思います。

2006.2.22 09:35 8

わんわん(秘密)


すいません。このスレもう〆ていたんですね。
気が付かず申し訳ありませんでした。

2006.2.22 20:07 10

わんわん(秘密)


わんわんさん こんばんは、
レスありがとうございます。
 
〆切だなんて そんなことないですよ
気になさらないでください〜

私には一生解らないであろう
業界の裏話を聞かせてもらえて嬉しいです〜
今読ませてもらって、「え〜!そうなんだー」って驚きでした。

レスありがとうデス^-^

2006.2.22 22:20 14

桜(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top