HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 糖負荷検査受けた方!!

糖負荷検査受けた方!!

2006.2.27 14:23    0 1

質問者: りんさん(28歳)

今度糖負荷検査を受けるのですが、いい数値?が出る為にはどういう食べ物を食べたほうがいいとか控えればいいとか努力した方いらっしゃいますか??とりあえず甘いものを減らしているのですが何の食品にもほとんど糖って入っているし・・・。ちなみにこないだ受けた検査は50グラムのブドウ糖で一時間後にでた数値が170でした。高すぎますよね。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



私は妊娠中の尿検査で前日にマカデミアナッツチョコ1箱食べたのが悪かったのか尿糖が+3になり、糖負荷検査受けました。
結果問題なかったのですが、なるべく甘いものは控え水分をたっくさん取るようにしました。

2006.3.1 17:21 14

まこ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top