HOME > 質問広場 > くらし > 厄年&大殺界です

厄年&大殺界です

2006.3.4 03:06    2 11

質問者: まるきさん(31歳)

>厄年で妊娠
というスレがありましたが

今年、本厄です。細木先生の占いによると来年からは大殺界に入ります。
妊娠・出産を希望していますが、大丈夫でしょうか?不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は来年厄年と大殺界が重なります。
正直余り気分は良い物じゃないですが・・・それでも欲しいです!

2006.3.4 19:42 22

ぽっぽ(30歳)


私は後厄&大殺界で妊娠・出産しました。
今のところ、子供も私も元気に暮らしてます。
それまで結婚して5年も子供ができなかったのに、ほんと、びっくりです。

細木数子より、赤ちゃんのことを1番に考えましょうよ。私もあの人の言い方はあんまり好きじゃないし。
占い師・霊能者があんな風に人を脅すような言い方しちゃいけないと思うんですがねえ。
どうでしょう?

2006.3.5 16:22 16

民ちゃん(35歳)


私は後厄&大殺界で妊娠しましたよ。現在8ヶ月なので、何とも言えませんが、良い年に妊娠したくても授かりものなので無理ですし・・・。

大丈夫ですよ〜 厄落としになるって言うし、赤ちゃんが この年が良くて来てくれるんですから♪

2006.3.4 18:21 17

桜(33歳)


こんにちは!

大殺界?何ですかそれは?

私は細木さん、大嫌いです。彼女の占いは人を傷つける凶器だと思います。

そんな占いなんて信じていたら、きりが無いですよ。
結局は自分です。細木さんが本で何を書こうと、結局はその人一人一人を見ている訳ではありません。自分は自分でいいのではありませんか?

2006.3.4 17:44 20

みぃちゃん(27歳)


私は厄年や、大殺界なんて信じてません。
が、厄年に女性が子供を産むのはとても良いことだと聞いたことがあります。厄が一緒に出て行く?らしいです。
男性の場合は、厄年に家を建てると良いらしいですよ。

どっちにしても、占い中心の人生なんて、つまらないですよ。
良いことだけ参考にして、明るく生きていきましょう!

2006.3.4 22:41 16

チューリップ(33歳)


まるきさんこんにちは
桜さんと同じで厄年で子供を産むと逆に厄落としが出来ると聞いた事があります
大殺界・・・占いは統計学なのであまり固執しすぎると何も出来なくなりませんか??
そういう私も大殺界
でも他に気になる事が多くて^^;気にした事はありません
もちろん妊娠希望者です♪

2006.3.5 01:01 13

チビ子(34歳)


大殺界って何って感じです。
(よく聞くけど意味知らない)


ただの人間が誰にでもうまく当てはまるように勝手に決めた事ですよね?そういうのを占いというんでしょ。占いって誰でもできるんですよ。占い師になる方法とかの本も沢山あります。他人が決めた事にあまり左右されないほうが懸命ですよ。


私は血液型占いや星座占いからして全く興味関心もないので、んなことでいちいち左右されません。いいことだけ信じる、悪いことは信じない程度でいいんじゃないでしょうか。


それとも本気で大殺界というもの自体を信じているんですか?本当にそんなものあると本気で、本心から思っているの?軽い遊びで思うならともかく、本気で信じていたら、ちょっと信じられない。科学を勉強してきた大人が情けないですよ。

2006.3.5 11:46 12

現実派(29歳)


私は厄年&大殺界で妊娠出産しましたよ。
子供も何年もできなくて、医者からも諦めろと言われた後だったので驚きました。

結果、私には楽しみであり、嬉しい期間が厄年&大殺界の期間になりました。
まぁ、大殺界でもあったと言うのは後から知ったんですけどね。
気の持ちようだと思うので、気にしすぎない方が良いのではないでしょうか。

2006.3.5 22:28 12

バンビッチ(35歳)


私も大殺界で妊娠・出産しました。皆、母子共に健康・すくすく育っています。大殺界て信じている人ほど、はまってしまっているようですね。現に私の友人が信じきってまさに不幸のどん底状態でした。信じていない人は、皆、そんなことないですよ。洗脳されて、大殺界に生きるってどうかとおもいます。そんなんで子供なんか産めませんよ。もっと強くなってくださいね。

2006.3.6 10:36 11

メリサン(30歳)


厄年、大殺界で妊娠・出産している人なんて世の中たくさんいますよ。
占いに振り回されず自分をしっかり持ってくださいね。

2006.3.6 21:17 11

匿名(30歳)


みなさん!勇気が出ました。
気にしたらダメですよね。
知らなきゃ良かったのに、なんか知ってしまうと気なってしまって。
赤ちゃんを授かる頃には、大殺界も過ぎているかもしれないのに、(それくらい時間がかかるかもしれないのに)余計な心配してました。がんばります!

2006.3.7 00:03 10

まるき(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top