HOME > 質問広場 > くらし > 胸が大きい!ブラジャーの選び方

胸が大きい!ブラジャーの選び方

2006.3.6 22:12    0 6

質問者: コウダさん(31歳)

胸が大きいためブラジャーをしても乳首の高さがヒジにきて垂れている感じになってしまいます。肩ひもで調整するのですが、乳首の高さを上げようと乳房を吊ると歩いてるうちにブラジャーが上へズレっていってしまいます。。。
高いブラジャーならちゃんと固定できますか?今使っているものもそんなに安くはないんですが。
いいメーカーがあれば教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うーん、それは単にサイズが合ってないんじゃないでしょうか・・・?ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、試着することをお勧めしますよ。店員さんならぴったりのもの選んでくれますし、きちんとしたブラのつけ方も教えてくれます。
ちなみに私も胸は大きい方で、ワコールやトリンプなどのメーカー品じゃないとサイズがないです。少々お高くはなりますが、付け心地は快適です♪

2006.3.7 08:50 12

どらみい(33歳)


私も大きい方ですが、パット入りを使った事はありますか?

胸が大きいと倦厭しがちですが、垂れる感じがなくなりますよ。

ハーフか3/4カップで、カップの下の方にパットが入るものだと、ラインが綺麗にみえますよ。

2006.3.7 09:34 14

マニ(3歳)


私は中学3年ぐらいでF・Gカップぐらいあり国産が限界。高校の時はIカップあり、アメリカ製を使用。
しばらくしてワコールでIカップが発売され、15年ほど愛用しています。
けれども、数年前から「スタジオファイブ」でもIカップが発売され、ワコールよりもずっとしっかりしていて重宝しています。
ちなみにトリンプやピーチジョン、各通販などではいIカップは発売されていません。
胸が大き過ぎてて良い思いをしたことはなく、下着、服、肩凝り、などの悩みもさることながら、垂れることへの心配が大きいです。
合う下着に出会ってくださいね。

2006.3.7 10:13 14

チョコパイ(33歳)


コウダさん、こんにちは
どちらでブラジャーを買ってらっしゃるのでしょうか?
ブラジャーって安くはないので、できるならきちんとしたものをつけてきれいな胸でいたいですよね?
わたしはワコールのサルートでブラジャーを買ってます。1つ、9000円ぐらいでしょうか?
ワコールの店員さんがきれいにブラジャーに胸を入れる方法も教えてくれますし、肩ヒモも丁度よくしてくれます。
少し派手目なのが気になりますが、しっかり胸をホールドしてくれるし気に入って10年ぐらいそこのブラジャーを使ってます

参考になればと思います

2006.3.7 10:41 11

まき(28歳)


私はでフルカップのワイヤー入りを使っています。
メーカーや同じサイズでも合う合わないがあるので、試着するのが一番ですよ。

2006.3.7 11:01 15

びーちゃん(37歳)


トピ主です。

みなさまありがとうございます。
お店に人に試着して合わせて貰っても
失敗したことがあったんです・・・。

しかし、また別のお店へ行ってみます!ありがとうございました!

2006.3.7 23:45 8

コウダ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top