HOME > 質問広場 > くらし > お気に入りの菓子パンあり...

お気に入りの菓子パンありますか?(駄スレ)

2006.3.9 10:42    0 16

質問者: ゆうさん(32歳)

超駄スレですが、私はスーパーやコンビニで売ってる菓子パンが大好きです。
もちろんパン屋さんのパンも好きですが、菓子パンにはまた違ったおいしさがあるというか・・・。
体にあんまり良くなさそうなのはわかってるんですけどね(笑)。
お気に入りは、昔からあるヤマザキのアップルパイとキムラヤの蒸しケーキ(プレーン)です。
基本的に同じ味より新しいものが好きなタイプですが、この2つだけは昔から大好きで、見ると買いたくなります。
みなさんのお気に入りはなんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


たくさんのレスがついているのに、特定の人の名前だけ挙げて返事をするのって感じ悪いです。

2006.3.10 08:44 7

ぶぅ(29歳)


マーラーカオ!これが大好きです!
ヤマザキだったかな?
小袋もあるかもわからないけど、よくみるのは小さいのが5個くらい入っている大袋のものです。
昔から大好きで、オススメですよぉ〜!

2006.3.9 12:56 9

こいと(35歳)


チョーくどいですが、銀チョコです。あれを食べるとチョコをいっぱい食べた気分になって幸せになります。(チョコが大好き)ただ、パッケージが銀色であまりに目立ちすぎで買う時はなんとなく恥ずかしくなってしまいますが、私のお気に入りです。

2006.3.9 12:58 7

りえ(31歳)


お気に入りパンありますよー。
どこのメーカーのものか忘れてしまいましたが、中に板チョコが丸々入っている白いパンです。あまりにチョコの割合が大きいので、食べててもゴロゴロしてます。かなりお気に入りでOL時代は週に1度は食べてました。
他には定番の「まるごとバナナ」。ありそうでなかった組み合わせ大好きな味です。
なんだか書いてたら食べたくなってきました!今日のおやつは菓子パンかなー

2006.3.9 13:05 9

チロル(28歳)


こんにちは。
こんなスレ待ってました♪
私も菓子パン好きです。それも定番もので、やっすいやつが好きなんです。
1番のお気に入りはヤマザキの「スペシャルサンド」です。パンの間にクリームとアンズジャムが挟んであって、クリームの真ん中には怪しい赤いゼリーが乗ってます。結構昔から売ってると思います。
高校生の時は「スペサン」と呼んでは毎日食べてました。
さすがに今は栄養も気になるので毎日とまでは行きませんが、見かけたら買ってしまう一品です♪

2006.3.9 13:47 8

ザッハトルテ(26歳)


銀チョコ!!大好きです!!
アップルパイも昔よく食べてましたよ〜。美味しいですよね!

2006.3.9 14:02 4

コト(秘密)


 こんにちは。
ヤマザキのマロン&マロンが好きです。
栗の季節ではないけれどたまに買って食べてます。
私は、日本の食べ物に体にそう悪い物は売って無いだろうと思ってます。

2006.3.9 14:03 5

えどっこ(39歳)


私もキムラヤの蒸しケーキ大好きです!!懐かしい味がなんとも言えず☆

あとセブンイレブンのホイップメロンパンに一時期ハマッて食べてました。最近行ってないのでまだあるのかわかりませんが。たまに食べたくなりますよね、菓子パンて!!

2006.3.9 14:33 5

ワン(25歳)


私もヤマザキのアップルパイは昔から好きです。
最近は、チョコレートパンにはまってます。
最初は、子供が好きだったのですが、食べたら結構おいしかった。
チョココロネは、子供に食べさせると手がチョコレートだらけになってしまうので、パン生地でチョコがつつんであるからいいかな。

2006.3.9 14:34 5

まきママ(36歳)


菓子パンいいですよね〜カロリーが高いのが(涙)ですが・・・
私のお気に入りは、
・チョココロネ(山崎)
・黒豆ココアブレッド(山崎、ローソン限定だと思います)
あたりです。

2006.3.9 15:15 5

パフパフ(40歳)


ヤマザキのナイススティックとランチパックのピーナツ(耳なし食パンではじが閉じてあります)

私の中の定番で見掛けるとつい買ってしまいます。

ショートニングが気になりつつ「たまにだし、いいよね」と呟きながら…。

ちなみにヤマザキのアップルパイ大好きです☆
高校時代に流行ったのはチーズ蒸しパンでした。

2006.3.9 16:23 9

りのりの(31歳)


ヤマザキのシュガートースト(三角の)が好きだったんですけど、最近見かけません。なくなってしまったのでしょうか。。

2006.3.9 17:23 14

けてぃ(29歳)


私も菓子パン大好きです! カロリーが気になりますが食べちゃいます♪  
お気に入りは、ヤマザキのローズネットクッキー。サクサク感がたまりません最近ローズネットにチョコがかかってるのを発見!美味しかった♪

あと、ヤマザキのスイートブール♪デカさと底の部分のほのかな甘さにやられてます。。。 
 
名前は忘れましたが、グルグル渦巻きになってて上に砂糖がかかってるミニ何とかゴールド?これもヤマザキですが大好きです。 

食べたい〜☆


 

2006.3.9 17:55 8

ミルキー(33歳)


セブンイレブンで売ってある、「メロンパン」・・・メロンパンの中では本当に美味しいです。一時ハマって食べていました。

「銀チョコ」・・・売ってあるお店が少なく、唯一近くのスーパーで週一回販売されるので、その時にたくさんまとめ買いしています(汗)

2006.3.9 18:34 8

モイスキー(31歳)


たくさんのレス、ありがとうございます!
りえさん、銀チョコ、懐かしいですね。
サッハトルテさん、スペシャルサンド今もありますかね?食べたい〜。
ミルキーさん、ローズネットクッキー、私も大好きです!書き忘れたと思ってたとこです。
チョコがけがあったんですか?早速探さなきゃ・・。
みなさま、これからも菓子パン道を極めましょう!

2006.3.9 18:48 8

ゆう(32歳)


私はドトールコーヒーで売ってる
シナモンロール、レーズンロールが好きです。かなり甘いんで、カロリー高そうですが。

2006.3.12 23:39 7

ミハル(4歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top