HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 検査薬を使うのがはやすぎ...

検査薬を使うのがはやすぎたのでしょうか?

2006.3.13 00:03    0 2

質問者: ゆきさん(26歳)

私は1人目を出産する前から生理不順で生理予定日は分からないのですが、1週間前に茶色いおりものが2日続き、生理が来ることもなかったので、もしかしたら着床出血かと思っていたのですが、昨日検査薬を使ってみると陰性でした。
まだ早すぎたのか、何か病気なのか、かなり気持ちがモヤモヤしています。
なんとなく吐き気がするようなきがしていたのですが、気持ちのもんだいでしょうか?同じような状況で妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ん〜・・・まずは少し落ち着きましょう!
 
まず、最後の生理はいつだったのでしょうか?茶色のおりものことや、検査薬を使ってみたけど陰性だったと言われても、どの時期で出たもの&検査したのかなどがわからなければ、こちらもお答えしようがありません。おりもののことにしても、着床出血の場合もあれば不正出血、はたまた性交で傷が付いて出血…など、色々考えられますからね。
 
それと、基礎体温はつけていますか?高温期が2週間以上続いてて陰性ならば、もう少し待ってみてから再検査するのが良いと思います。しかし、3週間以上続いてて陰性ならば病院へ行った方がいいのではないでしょうか。

2006.3.13 16:05 8

あっぷる(2歳)


最終の生理日は2月11日です。検査は3月11日にしました。
基礎体温は付けた事がありません。
やっぱり付けるべきですねー。。

2006.3.13 23:11 7

ゆき(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top